サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
20090908140633



年齢だけステージアップしました。


誕生日当日は、午後から夜まで仕事でした。

仕事を終えて家に直行し、
残りものの切り干し大根煮でも食べるかと
冷蔵庫を開けたら、
スーパーで買ったと思われるパックのお寿司を発見。


しかも「半額」シール付き(笑)



私 「半額のお寿司かい」

妹 「30才なんだから当たり前でしょ!
7才の誕生日じゃないんだから。」



…そんな妹が大好きです(笑)



まぁ、出勤前にも妹からカフェでランチとデザートをゴチになったんですけどね~。


そして、お祝いのメールをくださった皆さん、ありがとうございました♪

温かいメッセージが嬉しかったです。


特別なお祝いなんて要らない。


私のことを一瞬でも思い出してメールをしてくれた。

それだけで幸せです。



そんな30才初日でした。
コメント
この記事へのコメント
ミキティ!

誕生日おめでとうv-10
女はこれからよ!
あたしももうすぐ追いつくわv-22
2009/09/08(火) 16:32:04 | URL | りんりん #-[ 編集]
明日は、イブニング放送日!
佐藤美紀さん、こんばんわ!。明日は、「スーパーイブニング」放送日ですね!。楽しみに、しています!。では、明日・会いましょう!。
2009/09/08(火) 19:19:19 | URL | 松田考史(たかし) #ztHzLaig[ 編集]
おほほ
素敵な妹さんやねぇ。
お誕生日おめでとぅ!
ついに30か・・・。
それにしては若いよね、ミキティ(笑)
2009/09/09(水) 01:33:46 | URL | れいみー #KTFk4HAY[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>りんりん さん

ありがと~♪♪

女は30からだよね!!

そういえば、西新井大師の指輪、
なくしてしまったみたい・・・

効果を発揮してくれずに離れていってしもうた・・・


>松田 考史 さん

ありがとうございます。
ぜひ聴いてください♪♪


>れいみー さん

おぉ。ありがとー!!

ついに・・・だよっ!!

若いというか色気がないというか・・・

大人の女性になる予定だったんだけどなーーー(笑)

-MIKI-
2009/09/09(水) 11:45:20 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/354-b44e266c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
