サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
毎週、マッサージをしてもらいに行きます。

肩のコリと足のむくみがすごいので、
毎週行かないと体調不良になってしまうのです。

毎日10時間以上
パソコンに向かっているからなぁ・・・。

電磁波にやられています。。。


リンパマッサージやタイ式マッサージなど、
マッサージマニアになれそうな位、
色々なところのマッサージを受けています。

今日は、岩盤浴の後にオイルマッサージをしてもらいました。

初岩盤浴!!

かなり大量の汗をかきました。

でも、ゲルマニウム温浴もそうですが、
汗をかくだけなのに高い気がする。

別にお風呂でも汗かけるし・・・
何か違うのかしら。。。

お風呂にオリゴメールやデッドシーなどの
海水系入浴剤を入れて汗(老廃物)を出しています。

でも、海水がいいのなら
別に天然塩を入れればいいのでは・・・?
と思って最近は入浴剤の代わりに天然塩を入れていますが、
なかなか良いです☆

天然塩も良いものはちょっと高いのですが、
普通に買ったら500円位する天然塩が
近所の薬局で199円で売っていてラッキー☆

オリゴメールなんて1kgで14,800円もするのですから!!

収入の半分以上がこんなものに消えているのが
馬鹿馬鹿しく思えたので、
これからはチープに健康になれる方法を
考えようと思います。

マッサージに通うのも、
3店舗分の契約回数(2回+3回+6回)が終わったらやめて、
本を見ながらヨガやピラティスでもしようかな~!!

私の今年の目標は「節約」なのです☆
コメント
この記事へのコメント
オリゴメール高いよね!
確かに!サトミキのおっしゃるとおり。天然塩で充分かも~。。。

一緒に『ヨガ』やろ~よ♪♪
あたしも。最近さぼり系なんだよ↓

ってか!!!今日雪スゴイね(☆。☆)
この大雪のせいで。野菜高いんでしょ!?節約の敵だね(><)

最近。野菜高スギて↓↓↓特売日とかぢゃナイと買えないよ。。。だって!無理して高いの買って次の日安くなってたらショ~~ック(凹)

実家から送って来ないかなって。ありえない期待をしてるY’っきーです。

2006/01/21(土) 14:51:44 | URL | Y’っきー #-[ 編集]
>Yっきー
雪すごいね!ミネラルウォーターがなくなったから買いに行きたいけど
寒いから外に出たくないー。
昨日、ナチュラルハウスで無農薬野菜を買ったけど、野菜は高いね~。
(ここのはいつも高いが)
ヨガ一緒にやってもよがよ~♪
-MIKI-
2006/01/21(土) 15:28:32 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
よがーやりたい!
私も仲間に入ってもよが!?
鍋もしましょうYO!!
2006/01/23(月) 12:59:55 | URL | ジントニック #-[ 編集]
あっ!遊びにきました~ブログのほうは順調?ですね~まっ!のほほ~んと書き込みしますので、また来てください~
2006/01/23(月) 14:37:44 | URL | ゆうと #-[ 編集]
へぇ~…サトちゃんも真面目に仕事してんだねぇ(大変なんだね)
ま、節約がんばってな! 
2006/01/23(月) 19:36:03 | URL | フ○○○ #-[ 編集]
>ジントニックさん
よがよが!
一緒にヨガファイヤー出そうよ♪
鍋もいいネ!!

>ゆうと
いらっしゃい(笑)
ゆうとこそブログ始めたばかりなのに順調そうだよね!!
また遊びに行くよ~☆

>フ○○○せんせ
今日はせんせーがレッスンの見学をされていたので緊張しちゃいました(^^;)
帰りも駅で会っちゃいましたね♪
ところで、私はいつも真面目ですからぁ~!(笑)
でも、仕事中「モニターにメンチきってて怖い」とよく言われますが。。。
-MIKI-
2006/01/24(火) 00:29:43 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/35-3d917d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
