サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
まさか、民主党があれほどの圧勝とは・・・!

国民が国を変えたいという気持ちが強かったのですね。

私は、あまり賛成ではなかったのですが、
決まったからには、みんなの期待を背負って頑張って欲しいです。

でも、増税しないで・・・・・・・・・・・




さて、またゴーヤをいただきました。

ゴーヤくん

ゴーヤの肉詰めにしようかなぁ~♪

・・・と思いましたが、

またゴーヤ

結局、またゴーヤちゃんぷる~~。

だって、これが一番美味しいし。


最近、体が肉を受け付けません・・・。
(以前から肉は苦手ですが)




ところで、ついに8月が終わってしまいましたね。

今年も残すところあと4ヶ月・・・。

さて、どのように過ごしましょう?


もうすぐ満月なので、月光浴で心を浄化してから考えます。

ちなみに、次の満月は9月5日(土) 01:02 とのこと。


昨年、ハーブティの試飲をやっていたお姉さんから
「新月のアファメーション」を教えていただいてから、
月のパワーにハマっています。(←とても会話が弾んでしまった)

2010年版、「新月のアファメーション」のカレンダーを注文しました♪

届くのが楽しみ☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明日は、イブニングの日!
佐藤美紀さん、こんばんわ!。明日は、スーパーイブニング放送日ですね!。楽しみにしています!。今年も、あと4カ月ですが、体調管理には、気を、付けて、行きましょう!。
2009/09/01(火) 19:16:06 | URL | 松田考史(たかし) #ztHzLaig[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>松田考史 さん

番組へのメッセージありがとうございました♪
松田考史さんも体調に気をつけてくださいね!!

-MIKI-
2009/09/03(木) 02:10:56 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/349-47c00596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
