サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
フジテレビのイベント、「お台場合衆国」へ。

フジテレビ

二十歳くらいの頃に、某イベント会社の(←少し前に倒産した)
アルバイトスタッフに登録をしていて、
頼まれた時にだけアルバイトをしていました。

なので、フジテレビのイベントといえば、今までスタッフ側の立場が多かったので、
客としてイベントに来るのは初めてのような気がします。

めちゃ畑

おかれもんそふと
可愛さに惹かれて買ってしまった
「オカレモンソフト」

この入れ物、家に持ち帰ったけど、
どうしよう・・・。


ぎりっぎりす


人気ですねー。

並ぶのが嫌いなので、ほとんど何も参加せず、
チラ見して素通り。


ネプリーグ

ネプリーグのトロッコアドベンチャーは
ちょっとやってみたかったのですが・・・

「120分待ち」

に断念。


だいわはうちゅ

「ダイワハウちゅ」の役所広司さんと
記念撮影w


全体的に子供向けな感じでしたね・・・。

まぁ、そりゃそうですよね~~。



でも、球体展望室に展示されている
「ラロックの聖母」を見られて良かったです!
(レオナルド・ダビンチの作品の可能性があると話題の作品)

他にも球体展望室では、食パンで作られた「モナリザ」など、
アート作品が展示されていて、ここが一番面白かった!

あとは、「ひいらぎ」のライブと、
はちたまミュージックナイトグランプリ」という
新人アーティストのオーディションライブを観ました。

ひいらぎのライブは、二回目。

MCをされていた、よしもと芸人の「オバアチャン」が
ひいらぎの二人とトークが噛み合っていなくって
突っ込みどころ満載でしたww

おかげで「オバアチャン」を覚えてしまいました。
コンビ名は面白いー。


もうすぐ夏が終わってしまうので、
とりあえず夏のイベントに参加できて良かったです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/346-a5b56164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
