サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
東京湾が一望できる場所で
バーベキューです。

BBQ景色

ジリジリと暑い日ざしと炭の火で汗だらだらです。
顔もどろどろ~~。


ホタテ貝。
パッカーン。

BBQホタテ

焼き終わった貝殻は、
武田久美子さん風の水着に。エコですな。



あみさん&パパ、
お誕生日おめでとうございます♪♪

BBQケーキ


ビルが邪魔して殆ど見えませんでしたが、
東京湾花火大会の花火もちょこっと見られました。

BBQ花火2

楽しかったー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
札幌ビール園
佐藤美紀さん、こんばんわ!。今日の、札幌は、とても暑い1日に、なりました!。東京湾が、一望出来る場所で、バーベキュー&花火大会を、したそうですが、楽しかったでしょうね!。月曜イブニング担当の、きくちひでゆきさん・マユミグレースさんと、佐江木悠介さん・佐藤美紀さんと、一緒に、札幌ビール園(札幌市東区北8条東9丁目)で、バーベキューを、してみたいですね!。
2009/08/09(日) 19:42:04 | URL | 松田考史(たかし) #ztHzLaig[ 編集]
私でよければ・・・
いつでもお付き合いしますがぁ(*^m^*)

と、言うのは冗談ですが土曜の夜はススキノ一体がホコ天&屋台村状態で圧巻でした!

札幌は暑く、懐は寒く、一人旅は寂しく…でも、今日は札幌から帯広まで特急に乗らずひたすら各駅停車で移動していたところ、足寄の牧場まで住み込みのバイトに行くという短大生と道連れになり楽しく会話できました。

これが男はつらいよの寅さんなら恋心が芽生え事件が起こるのですが現実はそんなこともなく彼女は帯広から足寄へ向かうバスに飛び乗ったのでした(笑)


あっ、今は帰りの特急スーパーおおぞらの中です。

だって快適なんだもん(笑)

北海道は雨も降らず暑いくらいです。やっぱり私は晴れ男ですな(*^^*)
2009/08/10(月) 19:56:19 | URL | 大 #zFYtqPik[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>松田孝史 さん

札幌ビール園でバーベキューができるのですか?

北海道なら暑くなりすぎなくて良さそうですね。
ジンギスカンのバーベキューがしたいです。


>大 さん

ススキノを満喫されたようですね。

旅の出会いもあり、素敵な北海道旅行になったみたいですね♪

競馬はダメだったのですか?

-MIKI-
2009/08/15(土) 17:51:00 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/340-6c65e38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
