サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
「短い間だったけど、今までありがとう…

私が毎日の様に着ていた白いモコモコのジャケットと
お別れをすることになってしまいました。

2ヶ月しか着てないのに。。。


誰とは言いませんが…

誰かさんの不注意で白いモコモコジャケットの袖が
ハロゲンヒーターの熱で焦げてしまったのですヨ!!Σ( ̄□ ̄;)


がーん 
  がーん
    がーん…



「袖の部分だけちょん切って、洋服のリフォームのお店で袖付けてもらえばいいじゃん。」

と、焦がした張本人に提案され、
言われるがままに袖をはさみでちょん切ったものの、
ジャケット全体が焦げ臭くなってしまっていたので
やむなくお別れをすることに。。。

ジャケットどころか
部屋中ひどい臭いになっていましたが。


全部の窓を空けていても
 
  換気扇を回していても

   マスクを3枚重ねて付けていても


ずーーーーーーーっと部屋が臭いんですよ!!

ちょこっと焦げただけなのに。

夜まで臭い続けました。。。

しかも窓空けてるから寒いし、散々でした。


まぁ、袖がちょっと焦げただけで
大惨事に至らなかったのでよかったのですが。

皆さん、火の用心ですよ!!



さて、話は変わりまして
昨日から演技中級クラスのレッスンが始まりました。

今度は舞台演技では無く、映像演技のレッスンです。

初級クラスの時の和気あいあいとした雰囲気とは全く違い、
緊迫した空気が流れていました。



…なぜか高校生時代を思い出しました。


※ちなみに、男子の人数が圧倒的に多い高校で、
先生に怒鳴られたり、出席簿で殴られたりは普通(笑)←かなり痛い
体育会系?な感じでした。


なんか、そんな雰囲気がしました。


あと、新しい事が始まったので何だかワクワクしました。

いっぱい吸収するぞ~~(^o^)!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「焦」という字が、4度も出てきているのを見ると、相当悔しかったのですね(笑)

いつか僕のハートも焦がしてください!なんっつって!

レッスン頑張って下さいね^^
2006/01/19(木) 19:06:37 | URL | moai #-[ 編集]
>moaiさん

4度って…わざわざ数えたのですか(笑)
「焦げ」て「焦った」のですヨ~(´へ`)

moaiさんったらそんな事って
火傷しますよ~~( ̄m ̄)フフフ。

レッスン頑張ります!
いつも有難うございます~(´▽`)♪
-MIKI-
2006/01/19(木) 22:31:38 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/34-2590a29b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
