サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
先日、初めてイベントのナレーターの仕事をしました。

「今から実験を始めま~す!皆さん、お集まりくださ~い!」

って、誰も来なかったらどうしようかと思いましたが、
キッズたちがいっぱい集まって楽しんでくれたので良かったです。

イベントの仕事って面白いですね。



その後は、新婚Mちゃん宅へお邪魔しました。

私が初来客だそうです。やったー☆

Mちゃんと旦那さんがキッチンに立っている姿を見てニヤニヤ。

エビフライにするためのエビの尻尾を
旦那さんがほとんど取っちゃって、

「なんで尻尾取っちゃったのー」

「その方が食べやすいと思って・・・」

という会話も新婚らしい感じでいいですわ~~~。
旦那さん、かわいい(笑)

しかも、このエビフライ、でかっ!!

他にも生春巻きなど、Mちゃんの手料理を
すっかりごちそうになってしまいました。

Mちゃん、ありがとー♪♪


そして、ネイリストになるための勉強中のMちゃんに
ジェルネイルをしてもらいました☆

「おてんば美紀ちゃんでも大丈夫。」

と言われたように、
ジェルネイルって、全然取れないんですね!

ほっほぅ。

Mちゃん宅が居心地良かったので、
また遊びに行こうと思います。(←迷惑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/337-9bd74109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
