サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
高校時代の友人、じんとデート♪

まずは、新宿の「HARBS」でランチ。


じんが注文したミルクレープ。

ミルクレープ

ここのミルクレープ、
美味しいんですよね~☆


さて、浜松町へ。

四季劇場(春・秋)で開場を待つ二人。

おっと、うっかり八兵衛!!

「自由劇場」は隣の劇場でした。

劇団四季

隣に比べて人が少ない・・・?

席は前から2列目。
じん、良い席取ってくれてありがとー。

なんと、この作品は、ステージシートという
ステージ上の特別席があるのです。

役者さんたちがそのステージシートに座って
演じたり歌ったりもします。

おもしろ~い。


内容は、思春期の子供たちの性の目覚めや悩みなどを
ストレートに表現したものでした。

女の子は胸、男の子はお尻が見えちゃいました。

子供の妊娠、性的虐待、同性愛、自殺・・・という、
過激な内容が含まれていましたが、考えさせられながらも楽しめました!

やっぱり、歌上手いな~~。


今度は、じんのお義父さん(劇団四季の役者さん)の
出演作品も観てみたい☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ママーおーねーがーい 知りーたいのー
春のめざめ、私も観たよ♪
なかなかセンセーショナルな内容だけど楽しめるよね!
ちなみに私も観たの前から2列目だったんだ!偶然☆

美紀ちゃんのお芝居もまた観たいなぁ(´ー`)
2009/08/07(金) 17:21:45 | URL | あすかちゃん #-[ 編集]
☆コメント有り難うございます☆
>あすかちゃん さん

おぉ!
あすかちゃんも観たのね♪
しかも、二列目とは偶然☆
観ているうちに、だんだんメルヒオールがカッコ良く思えて来たわ。


私のは…ん~(笑)

いつも観に来てくれて
有り難うね☆


-MIKI-

2009/08/07(金) 19:28:49 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/336-600b595e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
