サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
Yっきーちゃんと
表参道のクレヨンハウスでランチ。

20090726001811


野菜不足を解消しました!!

でも、焼きトウモロコシをおかわりしようとしたら
品切れになってショック~~


その後、同じく表参道のヘアサロン
imaiiへ。

アルミホイルをいっぱい頭に付けて、
筋状のカラーと20センチほどのカット。

19600円也。


野暮ったい髪が軽くなってルンルン♪

20090726001808

嶋沢さん&大倉さん、ありがとうございました!


その後、Yっきーちゃんと
Yっきーちゃんの彼氏とご飯♪


行く予定だったとんかつ屋さんが定休日・・・。

でも、たまたま入ったジンギスカンのお店が
美味しかった~~ヾ(^▽^)ノ


焼き方がなってないと
お店の方にちょこちょこチェックされましたが(笑)


Yっきーカップルありがとう☆
コメント
この記事へのコメント
食欲旺盛ですね!!
2009/07/26(日) 02:07:59 | URL | 中々中尾彬 #-[ 編集]
黒髪ロング?!
私はショートヘアのサトミキさんしか知らないす!
黒髪ロングだったんだ・・・
見たかったです;;
2009/07/26(日) 09:43:58 | URL | 723 #-[ 編集]
プレゼント発送は、8月に・・!
佐藤美紀さん、こんにちわ!。今日の、札幌は、くもり空に、なっていますが、暖かくなっています!。さて、「第91回・全国高等学校野球選手権大会」の、北(きた)北海道代表は、旭川大学高校が、おびほろ大谷高校を、5対1で、下して、6年ぶり7回目の、甲子園出場を、決めました!。佐藤美紀さんの、故郷の、新潟県代表は、どこに、なるのでしょうか?。さて、プレゼントの、発送ですが、8月上旬に、なりますので、もう少し、お待ち下さい!。さて、今度の、放送は、29日(水曜)ですね!。キラキラと、輝く、素敵で、爽やかな笑顔に、お会い出来る事を、楽しみに、しています!。
2009/07/26(日) 14:03:39 | URL | 松田考史(たかし) #ztHzLaig[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>中々中尾彬 さん

ぶっ!

ええ、育ち盛りなもので。

餃子と黒ウーロン、
いつゴチしてくださるのですか?(笑)


>723 さん

ショートヘア以外もボブとかあったと思うけどな(笑)

私が黒髪ロングなのは、
久々に会う人には違和感を感じるらしい・・・。

切ったら、なんだか昔に戻った感じ~~~。


>松田孝史 さん

高校野球も出場校がどんどん決まっていっているのですね。
新潟はどうなるんでしょうね?
上越市の高校に頑張ってほしいです。

8月にプレゼントをくださるそうで、
ありがとうございます。
楽しみにしていますね!

今週も放送を聴いてください☆

-MIKI-
2009/07/26(日) 22:06:04 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
新潟県代表は、日本文理高校!
佐藤美紀さん、こんばんわ!。今日の、札幌は、日中の、最高気温が、25℃まで、あがって、暖かな1日でしたが、午後2時頃から、冷たい雨が、降り始めました!。さて、8月8日(土曜)に、甲子園球場で、始まる、「第91回・全国高等学校野球選手権大会」の、新潟県代表が、日本文理高校に、決定しましたね!。3年ぶり5回目の、甲子園出場です。さて、明後日は、スーパーイブニング放送日ですね!。楽しみに、しています!。
2009/07/27(月) 19:20:00 | URL | 松田考史(たかし) #ztHzLaig[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>松田孝史 さん

高校野球、いよいよ今週末から始まりますね!

今週の「大江戸ワイドスーパーイブニング」も
是非聴いてくださいね☆

-MIKI-
2009/08/03(月) 12:21:52 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
明日・発送します!
佐藤美紀さん、こんばんわ!。今日の、札幌は、日中の、最高気温が、23℃まで、あがって、少し暖かな1日でした!。さて、お約束していた、プレゼントですが、明日・発送します!。早ければ、木曜日頃に、レインボータウンFMに、到着する予定です。
2009/08/03(月) 18:45:04 | URL | まっちゃん! #ztHzLaig[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>まっちゃん! さん

ありがとうございます~~♪♪
楽しみにしていますね☆

-MIKI-
2009/08/03(月) 20:21:59 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/334-d15e97db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
