サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
「あら、何かあったのかしら・・・」

と、パトカーが止まっているのを横目で見つつも
気にせずに自宅に向かってサッサカ歩いていたら・・・


「お急ぎのところすみません。」


と呼び掛けられ、振り向くと・・・


お巡りさんじゃなかとですか!!


ビクッΣ(゜д゜)!!


何も悪い事してないのに、小心者ゆえ緊張が走りました。。。
ドキドキ。。。


「さっき女の子が突然消えたとかで、
その女の子に特徴が似ていたもので…。
コバヤシさんっていうそうなんですけど、
何か名前を証明出来るもの持ってますか?」


と言われ、

「わたし、コバヤシじゃないですっ!!」

と、別に焦る必要無いのにスゴイ否定をして身分証を見せると、


「あ、佐藤さんでしたか~。ごめんね、ありがとう~。」


と、なぜか最後だけフレンドリー口調で去って行かれました・・・(-_-;)


ふぅ~。ビックリしたぁ。



※ここで注目すべき点があります。

↓↓お巡りさんの言葉です↓↓

「さっき女の子が突然消えたとかで、
その女の子に特徴が似ていたもので…。」


いやぁ~ん♪♪

女の子ですって!!

うふふふふふふふ♪♪

(実はもうイイ歳・・・)

こんな事で喜んじゃうのがオバサンの一歩かも。。。


そして家に帰り、
マジシャン「セロ」のTV番組を観てかなり興奮しました。

セロのマジックは凄過ぎ!!


コバヤシさんも突然消えただなんて
イリュージョンかも・・・と思ってしまいました。

コバヤシさんが無事に戻っていますように!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
世の中には3人似た人がいるって言いますけど、
その内の1人が突然消えたって…
『1.10 サトミキさん激似!コバヤシちゃん誘拐事件』
になりませんように!!
ん!? 特徴ってどこのだろ??

ちなみに情報ですが、
セロは“イリュージョン”というより“編集マジック”が正しい表現だったり…
2006/01/12(木) 15:48:23 | URL | ケントウ #-[ 編集]
>ケントウさん

多分、服装が似ていただけかと…(笑)
TV等で報道されていないので誘拐じゃなさそうですね~。

え!!
セロのマジックって編集なんですかぁぁぁ
(ガラガラガラ)←※夢が崩れる音
-MIKI-
2006/01/14(土) 12:54:11 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
まったく、正月ゲロ吐き事件といい、今回のコバヤシさん事件といい、相変わらずアホなコメントやなぁ~。笑。しかし、おちゃめなおかーちゃんといい、ツッコミ冴えてる妹ちゃんといい、佐藤家って楽しそーだね。喜。ま、これからもいろいろな伝説・武勇伝を作ってくれたまへ。笑。ほいじゃぁね~
2006/01/16(月) 13:18:02 | URL | ○○○タ #-[ 編集]
>○○○タせんせ

コメント有難うございます♪ワーイ(^o^)/ワーイ♪
佐藤家はかなり愉快な家族ですよ(笑)
ちなみに父は天然ボケです。
そして亡くなったおじいちゃんは最強に個性的な人でした。。。
おばあちゃんは唯一まともかも…?
アホネタばかりですが今後とも宜しくお願いします☆
-MIKI-
2006/01/17(火) 23:28:43 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/33-e08707dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
