サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
お知らせその1
~レインボータウンFM~

7月は番組改変があります。

7月4日から「Weekend Fun !」の放送時間が
土曜日12時~13時となりました。

【変更前】土曜日11時~13時
【変更後】土曜日12時~13時

11時~12時の時間は、
新番組「大江戸ワイドSuper Saturday」がスタートします。

よって、4月から2時間に拡大し、
私、サトミキが加わってお送りしてきました「Weekend fun!」ですが、
佐江木悠介の「Weekend fun!」に戻ります。

3ヶ月間、お聴き下さり有難うございました。

私の出演は無くなりますが、
今後とも「Weekend fun!」を宜しくお願いいたします☆

「サエキックホース」のコーナーでやっている
サトミキの予想は残るようですので♪


お知らせその2
~携帯電話~

昨日の夕方に充電が無くなり、
携帯電話が使えない状態です。

「充電したら良いではないか!」

ですって?

それが・・・

充電器が壊れてしまったのですよ~~。

明日、買いに行く予定ですので、
それまで電話もメールも出来ませんのでご了承ください。


お知らせその3
~今どこでしょう?~

今、実家の新潟に来ています。

何故かって?



父が千葉に単身赴任することになり、
引越しの手伝いのため、母も父と一緒に車で東京に来ました。

もちろん、私と妹も父の新居の掃除やらをしました。

それで、母は1人で新潟に帰らなければならないのですが、

1人で電車に乗れない!!

と・・・。

52年間、電車に1人で乗ったことがなかったのでしょうか?

電車なんて勝手に連れて行ってくれるのに、
1人で乗れない意味が分かりません。

なので、私が実家まで一緒に行くことに。

父が東京駅まで見送りに来たのですが、

改札で母が父に投げキッス!!

ぶっ!!

「暫く会えなくなるから、これくらいしといてやらんきゃ」

だそうです(笑)

あぁ、愉快な家族に生まれちまったなぁ。


越後湯沢から「ほくほく線」という
ローカル電車に乗るのですが、

ほくほく線

「天地人」仕様になっていました。


家に帰ったら、いとこのかず君が彼女(近未来の奥さん)と来ていました。

かず君がう○ちを漏らしていた頃から知っているのですが、
そんな彼が3ヵ月後にパパになるとは!!

いつの間にか大学を卒業して就職していたことにもビックリ。
時の流れは速いなぁ。

ということで、少し実家でゆっくりして東京に戻ります~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
土曜日がオフになるなら
apbank誘っちゃうよ(笑)
2009/07/06(月) 07:22:50 | URL | 大 #zFYtqPik[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>大 さん

apbankは土曜日の1日券ですか?

楽しそうですけど、
ちょっと遠いですよね~~。

あと、日焼けも心配です(笑)

-MIKI-
2009/07/06(月) 16:59:57 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
チケット今日届きました!
でも、もう転売先が決まってますからサトミキさんとは行けません(笑)

甲斐よしひろ氏のステージはちょっと気になったのですが、欲しい方がいらっしゃったのでさっさとお譲りしちゃいます。

○子のバカァ~~(←魂の叫び)
2009/07/06(月) 23:21:47 | URL | 大 #zFYtqPik[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>大 さん

ぶっ!!

思わせぶりですか・・・・

振り回されているのに楽しそう(笑)

-MIKI-
2009/07/07(火) 09:55:47 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/321-492f1058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
