サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
今年こそはマメに更新しよう

と思っていたのに、早速サボっています。。。


いやぁ~
新年早々風邪をひいてしまったのですヨ(´~`)

1/2に東京に帰る予定が、なんだか身体がだるかったので
次の日に帰ろう・・・と思っていたら

夜中にゲロゲロ~~~・・・( ̄□ ̄|||)

と、吐き過ぎてトイレをつまらせるわ、(※母が処理してくれました)
熱は38度あるわで、


こりゃ帰れない・・・


と、結局1/5に東京に帰って来ました。


親&おばあちゃん孝行をするつもりが
かなりお世話になってしまいました。。。

帰る時なんて、
最寄り駅からの電車が新幹線乗り換えの駅まで行かないとのことで、
吹雪きの中、74歳のおばあちゃんに2つ先の駅まで車で送ってもらってしまいました。

しかも、母とおばあちゃんと親戚のおじさんから
お年玉もらっちゃったし(^^;)

妹は仕事で実家に帰ってこれなかったのですが、
久々に家族で過ごせてよかったです。

キャラの濃い母が相変わらずで、
カエルのかぶりものを頭につけて茶の間に居たのに苦笑。。。

しかも、

「おまんの方が似合うからやるわ。」(※あなたの方が似合うからあげるよの意)

と頭にかぶせられたのですが、

そんなものいらないと断ったのに、

帰る時にカバンを開けたら
ちゃっかり「カエル」が入っていたので
慌てて出して帰って来ましたヨ~~。

「まぁ!あの子カエル置いていったわ~!」

って、でかい独り言を言っているんだろうな・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんなの、そのカエルって!
そんな面白話、早く教えてよー。
なんで持って帰ってこなかったの~!!
家でかぶって遊べないじゃないの。

ってか、サトミキさんのお母様の方が似合う…というか確実に笑いは取れるでしょうね~(笑)






2006/01/09(月) 23:56:55 | URL | いも #-[ 編集]
●コメントありがとうございます。
女優志願なんですね。
がんばってください。
人気投票の時にはご協力します。
佐藤さんの画像アップも期待してます(笑)
2006/01/11(水) 00:25:05 | URL | moviemania1999 #SFo5/nok[ 編集]
サトミキちゃんの母は
うちの母と気が合いそうです。
うちにも、ヒゲめがね、ヅラ、
変な衣装・・・等色々揃ってます。
そして同じように、
送られてきた荷物の中に「人間の手首」
(血付き)が入っていた事も・・・
新潟の母ってそんな人種なんですかね~!??
2006/01/11(水) 12:54:34 | URL | ジントニック #-[ 編集]
>いもさん

もしや、いもさんがかぶって遊びたいのでは・・・?(^_^;)
母はカエルをかぶって「カワイイでしょ?」と言っていましたが、
カワイイと言うよりも強そうでした。。。

>moviemania1999さん

有難うございます(*^_^*)/
人気投票、今は休止しているようですね。
画像は・・・
期待されるようなものではないので・・・(´~`;)
そのうちアップしてみます(笑)

>ジントニックさん

さすがジントニックママですね(笑)
欽ちゃんの仮装大賞予選に出るだけあります!!
荷物にそんなものが入ってるなんてウケますね(>▽<)
うちの母も地元のお祭の仮装大会(?)にはりきっていたので、絶対気が合うと思いますヨ☆


-MIKI-
2006/01/12(木) 00:09:38 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/32-3b293a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
