サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
ブログを2週間以上放置していましたね~。

その間、ライブや映画や舞台を観に行ったり、
両親が来たり、美味しいものを食べたりしていました。


まず、鑑賞したもの。

5/16(土)
oricon Sound Blowin'2009~spring~
in SHIBUYA O-EAST


【出演アーティスト】
風花
西野名菜
詩音
ひいらぎ
Peaky SALT
宮野真守
GIRL NEXT DOOR

【司会】
ダイノジ

(※敬称略)

ダイノジさんの司会が面白かったです!
大地さんのエアギターも見られました!わ~♪

そういえば、ライブが始まる数時間前に
大地さんが普通に会場に入って行く所を目撃したのですが、
原チャリ移動らしいです。(←ライブ中の発言より)

お笑いの方の司会ってやっぱり面白い☆
勉強になりました!


そして、宮野真守さんの人気ぶりにビックリ!!

すご~~い!!

一番盛り上がっていました。

一緒に行ったS氏と、「何者?!」と気になってしまい、
ライブ中にもかかわらず、携帯で宮野さんのことを即検索!!

デスノートの月くんの声をやっている声優さんなのですね。

なるほどなるほど。

しかも、劇団ひまわり?!

いやぁ、一番印象に残ってしまいました。
やるなぁ!!

S氏は「ひいらぎ」さんを気に入ってCDを購入していました。


このイベントの詳細はORICON STYLEに載っています♪


5/25(月)
「ガマの油」舞台挨拶付きプレミア試写会
in 虎ノ門 ニッショーホール


オールキャスト登壇!!

【登壇者】
役所広司
瑛太
小林聡美
二階堂ふみ
八千草薫
澤屋敷純一
益岡徹

(※敬称略)

役所広司さん、初監督作品です。

「ガマの油」というタイトルだけに、
「願かけだるま」ならぬ「願かけガマ蛙」に目を入れて
大ヒットを祈願されていました。

大好きな瑛太さんがコメントをする時に、
瑛太さんが「こんにちは」など、何か言うたびに私が
いちいち反応している横で、S氏がクールに見ていました。

「司会の人、どこの事務所?」とかそんな会話をしつつ(笑)
色々と勉強になりました。

舞台挨拶はこれからも色々と見たいですね。


映画本編はというと、どう表現したら良いのか難しいですが、
ところどころ小ネタで笑わせてくれ、突っ込みどころや謎が多々ありますが、
温かく不思議な映画でした。

色々と謎が残るので、誰かと一緒に観にけば、
「あれはどういうことなんだろう?!」と、観終わったあとに
盛り上がること間違いなしです。

「ガマの油」は6/6(土)公開されますので、
是非、ご覧ください。

↑役所さんに言われたとおりに宣伝☆


他に私が最近観た映画は、

・重力ピエロ
・天使と悪魔
・60歳のラブレター

んー、少ないですね。


5月29日
ミュージカル「この森で天使はバスを降りた」
in シアタークリエ


【出演者】
大塚ちひろ
剣幸
土居裕子
藤岡正明
宮川浩
草野徹
田中利花

(※敬称略)

外国のお話で、外国人役なので、
洋画の吹き替えみたいだなと思いましたが、
皆さん、歌は上手いし、生き生きと演じられていたので、楽しめました。
特に主役の大塚ちひろさんがよかったです!

ストーリーも分かりやすくてハッピーエンド。
爽やかな気分になれました。

ミュージカルはそれが良いですね☆


それでは、次は食べ物について書きます。

では。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明日は、イブニングの日
佐藤美紀さん、こんばんわ!。明日は、「スーパーイブニング」放送日ですね!。昨日は、マユミグレースさんが、来月で、「スーパーイブニング」を、担当して、1周年に、なります!と、言っていましたが、佐江木さんと、担当されて、まもなく1周年を、迎える事に、なるんですね!。これからも、お互い、頑張って行きましょう!。
2009/06/02(火) 20:21:22 | URL | まっちゃん! #ztHzLaig[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>まっちゃん! さん

そうですね!
間もなく一年です~。
あっという間でした。

もっと成長していないといけないはずなのですが・・・・

がんばります!!!!

-MIKI-
2009/06/07(日) 09:36:43 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
今度は、10日!
佐藤美紀さん、こんばんわ!。今日の、札幌は、日中は、うす曇りの、お天気で、一時的に、弱い雨が、降りました!。さて、今度は、10日(水曜)ですが、札幌では、「ヨサコイソーラン祭り」の、初日を、迎えます。10日の、放送、楽しみに、しています!。あっ!今回から、名前を、実名表記に、します。「スーパーイブニング」に、登校する時にも、実名表記に、しています。
2009/06/07(日) 18:47:18 | URL | 松田考史(たかし) #ztHzLaig[ 編集]
またまた2週間以上放置プレーですな?
2009/06/18(木) 18:18:51 | URL | ぺ #-[ 編集]
ap bank
ヤバい、チケット頼まれたのに去年までのコネが使えずチケットとれそうにないっす(>_<)


これで彼女に愛想尽かされてしまうぅ~



と、私は日々かわいいストレスにさらされながら生活してますが、サトミキさんはお元気でしょうか?
2009/06/24(水) 10:51:29 | URL | 大 #zFYtqPik[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>松田孝史 さん

いつも番組へのメッセージありがとうございます!
今日は、ブログの更新がされていないと渇をいただきましたので、
久々に更新したいと思います。

ハーフマラソン楽しみですね☆


>ぺ さん

今月からマメに更新しようと思います(笑)

>大 さん

ab bankのフェスですか?
チケット取り係は大変ですね(笑)

コネがあったのですかー。
なんとか取れるといいですね。

私は元気です!
ありがとうございます♪

-MIKI-
2009/07/02(木) 01:31:01 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
いやぁ~、地味にチケット○あで予約してなんとか土曜日の分確保したんですよ。

で、彼女にメールすると「え、取れないって言ってたんでオークションでもう買っちゃったのに(怒)なんでもっと早く連絡くれないの!」・・・だって。

なんだよぉ、その言い草は!!!
もういい、他の女の子探してその子と行っちゃるけん。(←お前どこの生まれだよ)


ってことで、チケットあるけどどうですか、サトミキさん。
一緒に行きませんか?土曜日のapbank???


えっ!土曜日はFMの生放送があるって~~!

それは失礼いたしましたm(__)m
2009/07/02(木) 22:29:34 | URL | 大 #zFYtqPik[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>大 さん

それはそれは・・・(笑)

努力が認められず残念でしたね。

お誘いありがとうございます。
しかしながら、土曜日は予定があります~~

楽しんできてください♪

-MIKI-
2009/07/03(金) 16:32:57 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/317-04e671b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
