サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
20090507123509


メゾンカイザーのクロワッサン。
1つ294円。

焼くと美味しい♪



やっと映画「ミルク」を観に行きました!


同性愛者であることを公表した上で、
米国史上初めて公職に就いた政治家「ミルク・ハービー」の
半生を描いたお話。


第81回アカデミー賞で
主演男優賞(ショーン・ペン)と
オリジナル脚本賞受賞。


私はこの映画で「ミルク・ハービー」という人物を知りました。

ショーン・ペン演じるミルクは、とても愛らしいキャラクターで、
観ていて一緒に応援したくなります。

そして、恋人スコット役のジェームズ・フランコがイケメンで可愛い♪

途中、ウトウトしそうになりましたが、
アメリカの歴史を学ぶことが出来て良かったです。

男性同士のラブシーンも気にならないくらいの描き方なので大丈夫です。

しかし、冒頭のナンパシーン、
そんなに簡単に上手くいくものなんですかね?

相手もゲイだっていうのは、見てすぐ分かるものなんですね~。


ゲイの世界の勉強にもなりました。



ちなみに、うちの近所のコンビニの店員さんで、
「睨(ゲイ)」さんという方がいらっしゃいます。


名札にちゃんと(ゲイ)とフリガナ付きで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日の、放送
佐藤美紀さん、こんばんわ!。今日の、札幌は、日中の、最高気温が、22℃を、超えて、暖かな1日に、なりましたが、道北(どうほく)の、遠軽町(えんがるちょう)では、最高気温が、30℃の、真夏日を、超えて、今日の、最高気温・全国一に、なったそうです!。さて、昨日、ご紹介した、札幌市東区中沼(なかぬま)に、ある、モエレ沼公園で、撮影した、硝子(がらす)の、ピラミッドですが、中は、展示室・レストランが、あります。この他では、百合が原(ゆりがはら)公園<北区>・さとらんど<東区>・つどーむ<東区>・円山(まるやま)公園<中央区>・JRタワー<中央区>など、お勧めスポットが、いっぱいあります。また、次の時に、紹介しますね!。ちなみに、JRタワーは、JR札幌駅直結です。
2009/05/07(木) 20:14:46 | URL | まっちゃん! #ztHzLaig[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>まっちゃん! さん

北海道で30度とはすごいですね!
東京も今日は夏日です。
ピラミッドの中は入れるんですね。
北海道は見どころがたくさんありますね。
紹介して下さりありがとうございます。
いつか北海道へ行く機会がありましたら参考にさせていただきますね♪

-MIKI-
2009/05/10(日) 09:54:24 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/309-12541032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
