サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
↓みんながやっていたので、真似してやってみました。↓

一年目の手紙-あなたの恋愛を分析して、一年付き合った恋人から愛情溢れる手紙をお届けします-


↓私の結果↓

手紙内容
分析結果



みきさんの恋人からお手紙が届きました。 

・・・誰?

-----------------------------------------------------------

今日で付き合って1年。あっという間だったね。
ということで、今日ぐらいは真面目に手紙でも書こうかと思った次第です。おれにしては珍しい試みだけど。

勝手に付き合ってるって勘違いしてる人がいるらしいですね。


とはいえ何から書いたらいいんだろう。
そういえば、おれに内緒で「みきたんのお部屋」とかいうホームページ持ってるらしいな…(苦笑)。
まぁいいけど…。この話はやめよう。


いいえ、「サトミキのハッピーカムカム」です。
(ホームページではなくてブログですが)



この前、結構激しい喧嘩になったよね…。会話の流れで、みきが「好きな人できたら別れていいからね」って言ったんだよな、おれに。それでおれが怒った。
みきは、別れても自由が手に入るし、おれの代わりもたくさんいるって思ってるよね。みきは何気にモテるし。その余裕というか突き放したところが、おれからするとイラっとするんだと思う。おれのことはどうでもよさそうというか…。

そんなくだらないことが原因かい(笑)
モテていませんが何か?
そんなんで勝手にイラっとされてもねぇ。



みきって、精神的にはかなり成熟していて、それでいて無邪気で、その両面を併せ持ってるってすごいと思う。ただ、そうだからこそ、みきは男から人気があるし自分だけのものではない気がいつもしてる。
まぁこんな風にうだうだと言っていると、みきは全然こんなこと気にしていなかったりして、はるかにおれより自由だから、空回りで終わることがほとんどなんだけどさ。
なんだかなぁ…。男なのに全然リードしてないな、おれ。

ゴメン、うざい(笑)


あー、おれってほんと悪い方向にばっかり話を進めるなぁ。
記念日だしもっと前向きなことを書くようにするよ。話を変えよう。

ええ、そうしてください。


さんざん文句を書いた後にこう言うのもなんだけど、おれはそれでも、一年間幸せだったと思うし感謝しているんだよ。
おれはもともとよく笑う人が好きだし(まぁみきはときどき爆笑しすぎててヒくけど)、蛍光灯に虫が群がるように、おれはみきに惹かれたんだと思う。疲れるけどこの一年間は楽しかったかな。

爆笑しすぎ・・・心当たりあり。


みきが言っていた「未来はどうなるか分からないけど、最終的にこの二人でまとまるといいね」っていう投げやりなセリフにおれは少し戸惑ったけど、それでも何気にその言葉が嬉しかったから、おれも日々を大切にして一緒に歩んでいけたらなと思うよ。みきが今どう思ってくれているかは気になるところだけどね(笑)。

大丈夫、どうも思ってないから。


これからもたくさんの壁に当たると思うけど、一つ一つ乗り越えていこう。あ、あと、友達に「彼氏はものまねレパートリーが数百種類ある」とか吹くのはやめてくれ(苦笑)。おれ、カイヤの真似しかできないだろ。

ちょっと!カイヤの物真似は私の方が得意なんだけど!!


では、これからも末永くよろしく。みきがいてくれてよかったよ。ありがとう。

っていうか、誰?


P.S.「髪の毛一本ちょうだい」って勝手に抜いてたけど、何の儀式に使ったのか教えてくれ。

いや・・知らんし・・・
藁人形とかに使われるよね?



そんな結果になりました。

ふーん。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
暖かな1日
佐藤美紀さん、こんばんわ!。今日の、札幌は、日中は、20℃を、越える、暖かな1日で、今日は、自転車で、近くの、地下鉄の駅まで、行って、そこから、地下鉄で、街に、出かけてきました。今度の、放送日は、6日(水曜・祝日)ですが、今日、大通公園で、撮影してきた、桜の写真を、写メールで、送信しました。月曜日の、「スーパーイブニング」で、紹介しますが、水曜イブニングでも、紹介する様に、「削除しないでください!」と、書いておきました。水曜イブニングの、後の、「わくわくピットロード」でも、紹介しますので、宜しくお願いします!。
2009/05/03(日) 20:57:54 | URL | まっちゃん! #ztHzLaig[ 編集]
http://ameblo.jp/satoreimi
やっべ、笑った(笑)
ホント誰だよこの男。とてもいい彼氏には思えんが・・・w
私もやってみよっと♪
2009/05/03(日) 23:49:28 | URL | れいみ #KTFk4HAY[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>まっちゃん! さん

暖かいと出かけたくなりますね。
桜の写真を送ってくださったそうで有難うございます。
水曜日に拝見させていただきますね!


>れいみ さん

誰だか知らないけどダメ男だってことは分かったわ。

私、カイヤの真似が得意で昔よくやってたから、
それが出てきてビックリした。
このダメ男が得意らしいけど(笑)

れいみーも是非やってみてー♪

-MIKI-
2009/05/05(火) 00:59:54 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/306-7a44459b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
