サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
新宿で用事があったので、
終わったら「ミルク」を観ようと思っていましたが、
用事が予定より延びてしまい、また観られなくなりました。


観るなということなのでしょうか・・・?


でも、前売り券買っちゃったし~~。



なので、もう一つ観たかった
「グラン・トリノ」を観ました。



ううぅ…



ラスト、泣いちまった~~い!


ウォルト(←イーストウッドの役名)かっこつけすぎ~~!(涙)

頑固だけど、お茶目で最高にカッコイイおじいちゃんでした!

クスッと笑えるシーンもあり、楽しめますが、
とにかくチンピラがムカつき過ぎる!
くぅぅ~~

隣に住むモン族のスー(タオの姉)も良かった☆

プログラムを買わずに帰りましたが、
欲しくなりました!

買おうかな、どうしようかな・・・。(←切実に貧乏)


「スラムドッグ~」とどっちが面白かった?と訊かれましたが、

うーん・・・どっちも面白かったけど、
どちらかというと、こっちの方が好きかな?

neko1

最近、近所で猫をたくさん見かけてうれしい♪♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
桜が、開花しました!。
佐藤美紀さん、こんばんわ!。今日の、札幌は、日中は、暖かな1日で、桜の、開花も、発表され、春本番を、迎えました!。明日は、「Weekend Fun」の、放送日ですね!。頑張ってくださいね!。
2009/05/01(金) 18:58:24 | URL | まっちゃん! #ztHzLaig[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>まっちゃん! さん

おぉ。5月にしてやっとお花見ができるのですね!
満開まではあと一週間くらいですかね?
ゴールデンウィークを満喫してくださいね☆

明日、頑張ります♪
ありがとうございます!

-MIKI-
2009/05/01(金) 20:28:27 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/302-a5933870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
