サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
Mちゃんとランチ♪
結婚式の招待状をいただきました。
楽しみ~☆

しかも、これからハワイ旅行ですってよ。
裏山鹿。

なので、キャリーケースをコロコロして移動するMちゃん。

「そういえば、前に一緒に旅行した時、
このキャリーケースのタイヤが取れて現地で修理したよね~」

なんて話をしていたら、、、

突然、キャリーケースのタイヤが
ポロッと取れました!!

ぶっ。

コントか!!

さすがネタの女王Mちゃん。
やるなぁ・・・。


そんなこんなでMちゃんはハワイへ。
私は映画「MILK」を観ようと渋谷へ。

・・・ですが、Mちゃんのタイヤポロリアクシデントで
「MILK」は間に合わず・・・。

他に時間が合う作品がなく、
その辺の映画館をプラプラ。

あ、「鴨川ホルモー」がちょうどいい時間♪

ということで、「鴨川ホルモー」を観ました。


・・・。


寝ないように頑張りましたが・・・


コレ、オモシロインデスカ・・・?


会場もシーンとして、誰も笑っていない。

きっと、皆同じ気持ちなんだろうと、
みんなの評価を調べてみたら・・・

評価めっちゃ高いやん!!


私の笑のツボがずれているのでしょうか。


世間ではこういうのが面白いのですね。



さて、気を取り直してエステへ。


そして、夜はライブ。


S氏が20分遅れるというので、
一人でその辺のラーメン屋でとんこつラーメンを食べて待つことに。

ラーメンが足りなくてライスを注文しようとしたら
S氏から到着したと電話が。

「エステの後にラーメン食べて、エステの意味あるんですか?」

とS氏からツッコミを受けました。


・・・。



ライブはJ-WAVEのイベント。
J-WAVE LIVE WONDERLAND~新しい音楽を見つけよう!~

出演者は

のあのわ
たむらぱん
Michi

司会は金剛地武志さん。

金剛地さんが普通のキャラだったので、
最初気付きませんでした・・・。

お客さんに「エアギターやってー」と言われ、
無音でやってくださいました(笑)

S氏が遅れたので、「のあのわ」の途中からみましたが、
チェロ&ボーカルのYukkoさんの衣装が超~可愛かったです☆
あの声、どこから出てるんだろう・・・のあのわイイです。

「たむらぱん」さんも歌うまーーい!!
って、プロに失礼ですね。

そして、髪型が面白い!
今日は「湯婆(←千と千尋の神隠しの)」をイメージした
ヘアースタイルなんだそうです。

そういえば、ちょうどいい映画をやっている映画館を探しに
渋谷をプラプラするついでに、会場のduo MUSIC EXCHANGEをチラ見しに行ったら、
たむらぱんさんが会場に入るところを偶然目撃したのですよね。

「Michi」さんはQueenの「We Will Rock You」で登場。
元気いっぱいで可愛い☆
ハーフの顔に関西弁がいいですね。

ということで、雨で靴はびしょびしょになりましたが、
元気を貰って帰りました。

今度こそ「MILK」を観ます!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/298-e8d65689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
