サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
映画「フィッシュストーリー」を観ました。

「逆鱗」という、日本では早すぎて売れなかった
パンクバンドが出てくるのですが、

・・・売れないパンクバンドって・・・
「少年メリケンサック」・・・?
・・・・。

と、一瞬思いましたが、
全然かぶっていなかったです。

「少年メリケンサック」は私の好みの作品ではなかったので・・・
ゴメンナサイ!


高良健吾さんがボーカル役なのですが、
坊主に眉剃りピアスで、雰囲気が全然違う!

私は、男くさい感じの男性よりもキレイ目な男性が好みですが、
この高良さんはめっちゃカッコイイ!!顔小っさ!!

ケンゴらぶ~~♪♪

美元ちゃんが初主演映画「M」で高良さんと
共演していたのが急に羨ましくなりました。


ちなみに、「逆鱗」の曲など、
この映画の音楽プロデュースは斉藤和義さんです。

CDが出ていたのでTSUTAYAで借りちゃいました。

逆鱗

4つの時代の話が展開されて行き、
これがどう繋がるの・・・?!と思いましたが、
本当に最後の最後でそれが分かって、「ありえない!」と思いながらも
スッキリ爽やかな気分でラストを迎えられます。

なかなか面白かったです☆


帰りに、岩さん&あちゃにお勧めされた
錦糸町にある鯛焼き屋さんに行ってみました。

白い鯛焼き

なんと、白い鯛焼きなのです!

もっちもっちしてる~。

鯛焼きじゃなくてお餅を食べている感覚・・・

フィッシュ繋がりということで。


ちなみに、「フィッシュストーリー」は
「魚の話」ではありません。
「ホラ話」という意味です☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
( ̄▽ ̄) 白い鯛焼きは浅草にもあったよ~。

松屋デパートの真ん前のおだんご屋さんなんだけどね。
(浅草サンバカーニバルの通り道)

もっちもちしておいしかったよ。

( ̄▽ ̄)b ちなみに、白だけじゃなく、ピンクもあったよ。
2009/04/20(月) 09:23:46 | URL | 神田のkim #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>神田のkim さん

先日はありがとうございました!

お団子屋さんの鯛焼きですか~!
このお店も、ピンクと緑がありましたよ。
桜と抹茶だったかと。

私は人形町の柳家のような正統派鯛焼きが好きです♪

そういえばkimさんって鯛焼き好きですよね(笑)

-MIKI-
2009/04/21(火) 10:47:15 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/296-f6dd6022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
