サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
毎日たくさんの人と出会います。

すれ違うだけの人もいます。

出会いは偶然ではなくて、必然らしいです。

でも、必然的に出会った人と、どう関係を築くかは自分次第。

波長が合う人とは繋がるし、合わない人とはぷっつり切れます。



・・・ということで、

前回の芝居で仲良くなったレイミーとランチ♪

あの時限りの関係で終わらなくて嬉しス☆


ヤリイカのパスタ&スープ&パン食べ放題&ドリンク付きを食べた後、
別のお店でデザートですよ~。

↓マンゴーとシトラスのパフェ↓
パフェ

レイミー隠し撮り。
ふっふー。

レイミー

下まで写っていませんが、ラブリー&セクシーな格好。
特に足がええわ。( ̄¬ ̄)ジュルッ
絶対領域ってヤツですね。

足が長くて浦山鹿。


レイミーから私の知らない世界を教えてもらい、
目から鱗。鼻から牛乳。

アンタ、スゴイ女だよ!!
見習いますっ!!


最近出会ったはずなのに、
昔から友達だったみたいに意気投合。

選ぶメニューもかぶるし!


それにしても・・・


6時間もしゃべりっぱなしでしたよ!!


時が経つのが早かった!


またデートしようね~

コメント
この記事へのコメント
私は
その美女二人がそろった光景をみてみたかったな~
2009/04/18(土) 10:43:51 | URL | 723 #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>723 さん

まぁ、美女二人だなんて♪

見た目が似ているらしく、
姉妹みたいだと言われるのよね~。


-MIKI-
2009/04/18(土) 17:24:42 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
きゃーん
ミキティ~!
本当、これからも友達でいてください!(笑)
楽しかったね~。
ミキティをこちらがわの世界に連れ込んでやるわ、おほほほほ。
2009/04/18(土) 20:15:16 | URL | れいみ #KTFk4HAY[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>れいみ さん

あたぼうよ!
こちらこそ~♪

是非連れて行ってください。
貧乏から脱出させてください(笑)

レイミーのブログに紹介してくれてありがとう

-MIKI-
2009/04/19(日) 19:22:03 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/294-59ac1cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
