サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
カメラマン鈴木雅巳さんが、写真をアップして下さいました。
↓     ↓     ↓     ↓     ↓      ↓
TIMELAG第15回公演「照鳥居~TERRITORY~」舞台写真

写真が大きいので、ブラウザのウィンドウを最大化した方が
見やすいかもしれません。

右へスクロールし、突き当たったらクリックをして次のページへ。
全部で6ページあります。

プロの写真は違いますね

鈴木雅巳カメラマンに仕事の依頼がありましたらこちらへ。
MASAMI SUZUKI PHORO SITE
ビジュアルデザイン関連はこちらへ。
スズキマサミ デザイン仕事閲覧サイト

そういえば、千秋楽の打ち上げで
カメラが壊れてしまったとおっしゃっていましたが、
直ったのでしょうか・・・?

鈴木さん、ありがとうございました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明後日は、よいこの日?
佐藤美紀さん、こんばんわ!。今日の、札幌は、日中の、最高気温が、21.2℃まで、上がって、6月上旬頃の、暖かさに、なりました!。ただ、あしたは、予想最高気温が、12℃に、なる見込みで、今日よりも、9℃低くなるそうです。さて、明後日は、「スーパーイブニング」放送日ですが、佐藤美紀さんに、とってみれば、4(よ)1(い)5(こ)の日ですよ!。そのまんまなないか~い!(BY髭男爵)
2009/04/13(月) 18:44:19 | URL | まっちゃん! #ztHzLaig[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>まっちゃん! さん

札幌がそんなに暖かいとは!
明日は全国的に天気がくずれる様ですね。
東京も傘マークでした。
気温の差で体調を崩されないようにしてくださいね!

明後日はよいこの日ですか。

とすると、明日は「4(よ)1(い)4(しょ)の日」ですね~~♪

よいしょっと。

-MIKI-
2009/04/13(月) 19:37:08 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/293-00b51b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
