サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
今さらですが・・・
まとめてゲスト紹介☆

レインボータウンFM
「大江戸ワイドスーパーイブニング」
水曜日 18:10~20:00


〔2009/02/04〕
作曲家の馬場孝幸さん

一緒に写真を撮るのを忘れてしまいました・・・。

秋葉原秋田犬のオーナーです。
芝居でお世話になりました。

今年60歳にはとても見えません!
若い!!

色々な方に曲を提供されています。
馬場孝幸-Wikipedia

今はご自分でも歌われています。
生演奏を披露してくださいました。

気さくで愉快なオジサマでした。

「歌やらない?」と言われ、冗談かと思ったら
本気だったらしく・・・
ちょっと興味があったのでお話を聞いたら、
本格的な活動内容に尻込み・・・(苦笑)

よく考えたら、誰が私の歌なんて聴きたいものか!!

歌以外で面白いことがありましたら
宜しくお願いいたします☆

また遊びに来てくださいね!
ありがとうございました☆


〔2009/02/18〕
シンガーソングライターの繭子さん
繭子さん

佐江木さん一押しアーティストです。

いつも適当な格好の佐江木さんが、
気合を入れてスーツで登場。

分かりやすすぎて笑っちゃいました。

繭子さんは、不思議な雰囲気の方で、
なんとなくcoccoさんの様なものを感じました。

お話している感じでは、控えめでフワッとしたイメージですが、
ライブは情熱的とのこと。

ライブのことをお聞きしていたら、
とても観てみたくなりました!!

繭子さんのホームページはこちら
Mayuko Official Web Site

また遊びに来てくださいね!
ありがとうございました☆


〔2009/02/25〕
シンガーソングライターの吉田司さん
吉田司さん

とっても話しやすくて、楽しかったです。
年齢よりもかなり若く見えます!!

生歌(新曲)を披露してくださいましたが、
感動しました!!

とっても素敵な声です。
爽やか~~。

CDでは、「Nano-Revolution」という曲が気に入りました!

吉田司さんのホームページはこちら
Yoshida Tsukasa Official Web Site
視聴もできます。ブログもマメにアップされています。

また遊びに来てくださいね!
ありがとうございました☆


〔2009/03/04〕
シンガーソングライターのMilky Wayさん
ミルキーウェイさん


おや?佐江木さんがまたスーツですね。

「電気キャンディ」ミルキーさんのソロプロジェクト。

ちょっと天然(?)な可愛らしい方でした。

お菓子が大好きなんだそうです。
私も甘いもの大好きですよ♪

電気キャンディとはまた違った感じの曲
「ラムネセンチメンタル」も良いです!

Milky Wayさんのサイトはこちら。
Milky way(from電気キャンディ)-My Space
「ラムネセンチメンタル」が聴けます。

また遊びに来てくださいね!
ありがとうございました☆


〔2009/03/11〕
ダンスボーカルユニットのサニチル
Shihoさんとおせつさん。
サニチル

まず、Shihoさんのボンバーヘッドに目を奪われました。

そして、トークが上手い!!
芸人の様に面白いお二人でした。
(お笑いでもイケそう・・・!)

ミニチルというキッズダンサーと
一緒にやっているそうです。

とっても元気なお二人で楽しかったです!

サニチルのホームページはこちら
☆サニチル☆
色々な活動をされています。

また遊びに来てくださいね!
ありがとうございました☆

佐江木さんがまたスーツ・・・
さては、女性ゲストの時だけ気合入れてるな(-_-)


〔2009/03/18〕
シンガーソングライターのYUKKIYさん
YUKKIY

YUKKIYさ~ん♪♪
この番組、二回目の登場です。
 
3月6日 2nd ALBUM「tie」発売の
新しいアルバムをいただきました!!
ジャケットがとってもかわいい♪

「よろこびのうた」のPVも可愛いです。

色々なお話が聞けて楽しかったです。

YUKKIYさんのホームページはこちら
YUKKIY'S MUSIC WEB

また遊びに来てくださいね!
ありがとうございました☆

女性ゲストなので、
やっぱり佐江木さんはスーツ(笑)


〔2009/04/08〕
かえつ有明中・高等学校マーチングバンド部ESTEAM
部長佐川さん、副部長水野さん、副部長福万さん
マーチングバンド

昨年の全国大会4位という実力のマーチングバンド。

私、中学生の時、吹奏楽部で
クラリネットを吹いておりましたが・・・
(一応、関東大会金賞でした。←Bの部は全国大会がない)

吹奏楽と違い、演奏+パフォーマンスをするのがマーチングバンド。

そして、楽器も吹奏楽と違い、音を前に飛ばす必要があるため、
楽器もマーチング仕様のものを使用するそうです。
(ホルンなど、上向きになっている楽器が前を向いているらしい。ほほぉ!)

真面目で純粋な女子高生達を微笑ましく思いました。
10歳以上も違うんですものねー。若いわ・・・。

これからイベントが盛りだくさんの様です。
部長、副部長は大変だと思いますが頑張ってください!

また遊びにきてくださいね!
ありがとうございました☆


そういえば、女性ゲストなのに
佐江木さんがスーツじゃないぞ・・・。


皆さん、ありがとうございました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
申し訳ありません!
佐藤美紀さん、こんにちわ!。今日の、札幌は、晴れ間が、広がって、暖かな1日に、なっています!。明日は、「スーパーイブニング」放送日ですが、私の、都合で、聞く事が、出来ません。明日の、放送、頑張ってください!。メッセージは、送っておきます!。
2009/04/14(火) 16:44:02 | URL | まっちゃん! #ztHzLaig[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>まっちゃん! さん

メッセージ読ませていただきましたよ!
いつもありがとうございます♪
来週は聴いてくださいね☆

-MIKI-
2009/04/17(金) 19:49:00 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/292-1d2acae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
