サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
西新井大師で、恋愛に効果のある指輪を売っている露店があり、
口コミで人気となっています。

なんでも、この指輪を付けると
一年以内に結婚or彼氏ができるらしい…。

(ホントカヨー。)


同じような口コミで、数年前に「ボージョボー人形」を購入しましたが、
ボージョボー人形は、いつまでも無表情のまま
何事もなく私の部屋にぶらさがっています。

同じく何事もなく妹の部屋にも(笑)


(コウカナイヤンケー。)


さて、この西新井大師の指輪を購入した友人が
身近にいました。しかも2つ持ってるし!


(アンタ、カレシデキテナイヤンカー。)


でも、指輪を付けてから出会いが増えたそうです。


(デアイ、イカセヤー。)


その友人がパワーを貰いに行くというので、
一緒に西新井大師へ行きました。

いつもはお坊さんらしき格好のおじいさんがいらっしゃるそうですが、
(でも、お坊さんではないらしい…)
その方ではなく、水前寺清子さん風のおばさまがいらっしゃいました。

チータさんでも効果は変わらないのかしら?


でっかい水晶の上に左手を乗せて、
たくさんの指輪の中から合うものをチョイスしてくれます。
そして、掌を診て、「運気上がってるから大丈夫」と、みんなに言ってます(笑)
しかも御守り付き。

これで3000円。


う、胡散臭~。


…と思いつつ、効果を身をもって実証しようと購入を決意。

↑いや、実は友人の横にいたら、
チータさんと目が合い、「はい」と、水晶の上に手を置くようにジェスチャーされて、
つい手を置いてしまったのですが…(^^;)

「どこから来たの?干支は?」

答える。


「仕事は?」


「…フリーターです。」

「ダメだなぁ~。あんたならすぐ見つかるよ!
今不況だけど問題ない。仕事決まったらまたおいで。
アレルギーあるから、指輪付けるとかぶれるよ。
財布に入れておきなさい。」


そして、付け足すように

「恋愛も近いよ。」


(ホントカヨー!!!!)


確かに、今年三十路、未婚、彼氏なし、貯金なし、フリーターって、痛すぎですな。

そんなにすぐ見つかるなら就活しようかな…。


ちなみに、アトピーの手を見ておっしゃったのだと思いますが、
私は金属アレルギーは一切ないので大丈夫なのですよね~。

でも、この指輪、どう見ても安物で、付けて外出する勇気がないので、
指輪と一緒にいただいた手作り感いっぱいの御守りと一緒に
財布に入れておこうと思います。

効果は一年間とのこと。
胡散臭いながら、チータさんから元気をもらいました。

何事も気の持ちようですね。

20090408161026
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ミキチャン☆

あたしも指輪持ってるよ!
あたしは偶然にも指輪付け出して半年後くらいに彼できたけど、他の友達は未だに彼出来てないし多分ウソだよ!笑

ミキチャンのツッコミがわりとキツイのが笑えます。
2009/04/08(水) 17:50:10 | URL | りんりん #-[ 編集]
wwwこwwっうぇっわ
報告待ってるw
2009/04/08(水) 19:46:48 | URL | 723 #-[ 編集]
今日の、放送
佐藤美紀さん、こんばんわ!。今日の放送、お疲れ様でした!。予告していた通りに、佐江木さんの、キャッチフレーズは、「水曜日18時10分の男・ミスターウェンズデー」に、決定しました。札幌の、桜の、開花予想日は、今月30日(木曜)に、なる見込みで、大通公園は、春の準備作業が、行われています。来週も、楽しみに、しています。
2009/04/08(水) 21:01:32 | URL | まっちゃん! #ztHzLaig[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>りんりん さん

りんりん、持ってるんかいー!(爆)

あはは。やっぱりそんなもんよね~。

りんりんのツッコミには負けるよ!

でも、最近「毒舌」と言われる・・・。

>723 さん

うひひひ。
何かあったら報告するわ☆

7っちゃんもオソロの指輪しようよ(笑)


>まっちゃん! さん

佐江木さんに素敵なキャッチフレーズをつけてくださり
ありがとうございました。
笑っちゃいました。

東京の桜はかなり散っています。
北海道は暖かいお花見が出来そうですね。

来週もメッセージお待ちしています♪♪
いつもありがとうございます!

-MIKI-
2009/04/09(木) 01:20:18 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
いやぁ~~!
私はめっちゃ期待してるよ~。
経過報告が楽しみだわ。

みきちゃん、かわいいから。

私も試してみたい!
2009/04/10(金) 00:12:20 | URL | リコリス #-[ 編集]
これはwww
ブログで経過報告してほしいー!!

2009/04/10(金) 16:06:14 | URL | あすか #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>リコリス さん

ふふふ。報告できるといいけど!

煙草吸わなくて、歯がきれいで、真面目で、面白くて、
仕事ができて、心が広い人希望☆

リコリスちゃん、試してみたいって・・・

こんなに胡散臭いって言ってるのに!

東京に遊びに来た際は是非お試しあれ~(笑)

>あすか さん

「指輪のおかげで彼氏ができました」と?www

はずかピーーーーー

・・・っていうか、報告できるようなことが起きないんじゃないかと。。。

-MIKI-
2009/04/10(金) 18:03:17 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/290-b8c2477e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
