サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
舞台が終わり、平和な日々となりました。
暇人バンザーイ!!

地元新潟から遊びに来た友人A恵と
銀座をブラブラ。

ランチはA恵の希望でカツ丼。

黒豚カツ丼

私は、体調がよくない時に肉を食べると吐くので、
ちょっと様子を見ながら・・・
若干気持ち悪くなりつつ大丈夫でした。

じゃあ、食べなきゃいいじゃん!
だって、食べたかったんだもん!


しかも、私がトイレに行っている隙に
A恵が支払いを済ませてくれていたという男前な行動を!!

惚れたぜ

なかなか、こういうことをしてくれる男性って
いないんですよねー。

久々にそんなことされたわ。
思わず「かっこいー!」と2オクターブ高い声で言ってしまいました。


ならは、デザートは私に払わせて

A恵はキルフェボンのタルトを希望していましたが、
90分待ちだったので、アンジェリーナへ。

アンジェリーナ

・桜のモンブラン
・桜のクリームソフト
・桜ティー

桜づくし♪

桜の塩着けが入った桜ティーは、
花びらが浮いてキレイ!そして桜の良い香り♪

桜のモンブランは、ほんのり桜味を楽しめます。

桜のクリームソフトは、爽やかなチェリー味で、
底にいちごやりんご等のジューシーなフルーツと
コーンフレークが入っていて、さっぱりして美味しい。
(コーンフレークは無いほうが良い気がしましたが)

久々にアンジェリーナのモンブランを食べた気がします。
もしや、私が会社を退職した時の送別会以来では?!
一年振りですね。

会社を辞めてからもう一年経ったのか・・・(遠い目)


そして、プランタンのChandelierで
ピンクのウェッジーソールのサンダルをお揃いで購入☆

私は、プランタンカードを忘れたので、
取り置きにしてもらいました。
(だって、プランタンカードなら6%オフ!)

春は誘惑がいっぱいです。

稼ぐ女になろう・・・!!

A恵、また遊びにきてねー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明後日は、イブニングの日!
佐藤美紀さん、こんばんわ!。今日の、札幌は、日中の、最高気温が、10.8℃まで、上がって、暖かな1日に、なりました!。明後日は、イブニング放送日ですが、佐江木さん・佐藤美紀さんが、担当されて、半年が、経過しましたね!。さて、ここに、プランタンデパートの事が、出ていましたが、懐かしいですね!。札幌には、以前ですが、JR新札幌駅・地下鉄東西線新さっぽろ駅直結で、「プランタンデパート・新さっぽろ」が、ありました。現在では、「カテプリ」と言う、名前に、変わっています。東京では、JR有楽町駅前に、ありますよね!。その近くにある、東京交通会館内に、「どさんこ北海道プラザ」が、あります。ここには、北海道の、名産品などが、販売されていますので、機会が、あったら、行ってみてください。それでは、明後日に、会いましょう!。
2009/04/06(月) 20:44:05 | URL | まっちゃん! #ztHzLaig[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>まっちゃん! さん

札幌にプランタンがあったとは知りませんでした!
今は「カテプリ」というデパートなんですね。

東京では、有楽町というか・・銀座にありますね。
(「プランタン銀座」なので!)
パリのプランタンにも行ったことがあります。

東京交通会館の「北海道どさんこプラザ」へは
よく行きますよー!

一時、「チョび」という、フリーズドライとうもろこしに
ホワイトチョコをしみこませたお菓子にハマって、
何度も買いに行っていました☆

アンテナショップ巡り大好きです。

明日の放送、是非聴いてください!!
メッセージお待ちしています♪

-MIKI-
2009/04/08(水) 00:58:28 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/287-2ebf1272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
