サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
キャッツ

劇団四季の「CATS」が2009年5月3日に千秋楽を迎えるとのことなので、
「観ておかなければ!」と思い、はりきってチケット予約をし、
やっと観に行けることになりました。

会場に足を踏み入れてビックリ。
キラキラした楽しげな素敵な空間が!!
これだけでワクワクします。

円形ステージで、客席から近いです。

そして、開演と同時に、ステージの周りの
回転席がゆっくり回り出し、お客さんが回っている・・・!
わぉー!

あの席が良かった!



しかし、


気がつくと私は


夢の世界へ。




zzz,,,




はっ!!



と、目が覚めたら休憩に。


一幕をほとんど寝て過ごしてしまいました。。。


がびーーん。
ストーリーが全然分からん!!


隣の友人にストーリーを聞こうとしたら、
友人も寝てしまったと・・・。

おーーーい!!


眠気を覚ます為に、休憩20分間を外で過ごし、
気合を入れて二幕の観劇。



zzz...






自己嫌悪。






い、いやぁ、
足がよく上がってすごかったなぁ~~!
メイクや衣装も面白かったし、
ダンスや歌も素敵だったなぁ~~!!



・・・。


疲れが溜まっていたんだ、きっと。

うん、仕方ないよ。




しゅわ
しゅわ
しゅわ
(消)



けっきょく、どんなお話だったのでしょうか・・・?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みみみみきちゃーーん!!!!!
私も今週CATS観に行くのよ!
運命感じちゃったわv-24

てか寝ちゃったとか美紀ちゃんらしいv-8

こないだウィキッドを観たんだけど
すごくよかったよ~v-238

もう一回観たいぐらい感動してしまった…v-229
2009/04/05(日) 23:46:30 | URL | あすか #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>あすか さん

おぉぉ!そうなんだー!
では、ストーリーのあらすじを
今度教えていただきたく・・・・!(をい)

ウィキッドはいいよねー!
私ももう一回観たいくらい感動したよ~♪♪

先日はありがとうね☆

-MIKI-
2009/04/06(月) 17:29:39 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/286-2fd10ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
