サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
照鳥居CDR

カメラマンの鈴木雅巳さんが、
今回の舞台の写真を撮って下さいました。

原武先生主催の有名塾の芝居の際も
同じようにCDRにしてプレゼントしてくださいましたが、
今回も、出演者全員分にCDRにまとめて
千秋楽の日にくださいました。

なんと、仕事が速い!!
素敵です☆

出演者一人一人名前入りで嬉しいです。

劇団リサイクルの「Rock版母屁」を観に来て下さったり、
イリケンさんのお芝居で遭遇したり、
何気によくお会いします。

そんな素敵なカメラマン
鈴木雅巳さんの作品の一部をご紹介します。
(みんなに許可をもらっていないので、主に私の写真ですが)
あ、井上氏、ゴメン・・・

観に来られなかった方は是非ご覧ください♪


みんなで創りあげた舞台です。
努力の結晶。

舞台

いや、しかし・・・
「佐藤美紀」フォルダに入っている写真を見て、
妹と大爆笑しました。

こんな顔して演技してたんだ。
笑える。

心中シーン

↓稽古の時の写真↓

心中稽古1
多分、花魁を見てます。
心中稽古2
ぶ!なにこの顔!!ウケる!!
心中稽古3
あ、死んだ。


↓本番↓

心中
小刀を取り出して・・・
心中2
ズブシュッ(効果音)
心中3
死。

簪がめっちゃ飛び出してますね。


花魁や遊女達の写真も素敵なのですよ~。

でも、一番のお気に入りは、吉田さんの黒子写真!!
(ここに載せたい!!けど、残念!!)

元気が無い時にこれを見て元気をもらおうと思います。


恐らく、そのうちカメラマンの鈴木さんのホームページで
まとめてアップされると思うので、(←勝手な予想)チェックです♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今度の、放送は、8日(水曜)!
「スーパーイブニング・水曜日の、女神様!」佐藤美紀さん、こんばんわ!。今日の、札幌は、日中の、最高気温が、13.6℃まで、上がって、初夏の、様な、陽気に、なりました!。さて、今度の、放送は、8日(水曜)ですが、明日は、佐江木さんとの、放送が、ありますね!。そういえば、佐江木さんが、「私には、キャッチフレーズは?」って、言っていましたが、用意できていますよ!。それは、8日(水曜)に、発表しますので、美紀さんが、読んでくださいね!。それでは、水曜日に、会いましょう!。
2009/04/03(金) 20:04:37 | URL | まっちゃん! #ztHzLaig[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>まっちゃん! さん

札幌は暖かい一日だったのですね。
東京も今日は暖かかったですよ。

明日の新番組頑張ります☆

来週の水曜日、
佐江木さんのキャッチフレーズ、楽しみにしています!

宜しくお願いいたします♪

-MIKI-
2009/04/03(金) 22:56:10 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
まとめてアップしますから、もうちょっと待ってね。
 
2009/04/03(金) 23:48:45 | URL | 鈴木 #Z7OCgC5.[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>鈴木 さん

おぉっ!!
勝手なこと言ってすみませーん!
楽しみにしていますね☆

素敵な写真を有難うございました♪♪♪

-MIKI-
2009/04/04(土) 03:04:15 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
お疲れしたーっ
舞台お疲れさまでした。
今度またいつか共演できる日を楽しみにしています。


井上善晴
2009/04/06(月) 19:10:10 | URL | オトコイノッチ #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>オトコイノッチ さん

本当にお疲れ様~!
辛く楽しく辛い毎日だったわ(笑)

最後の涙は、一生懸命やった証だね☆

また共演させていただく機会がありましたら
宜しくお願い致します(^^)

-MIKI-
2009/04/07(火) 09:01:46 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/282-868a0053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
