サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
長く辛い道のりでした。

いよいよ明日、公演初日です。

劇団TIMELAG 第15回公演
「照鳥居~TERRITORY~」

神楽坂シアターイワトにて
19:00から開演となります。

ご予約くださった皆様ありがとうございます。

私が出演する公演を毎回観に来てくださる皆さんに
感謝の気持ちでいっぱいです。

「ほんのちょこっとしか出ないよ」と言っても、
それでも観たいと言ってくれる皆さんの愛に
とてもとても温かい気持ちにさせられます。

私ももっとたくさんの愛を返したい。


稽古の様子については、「がんちゃん:こと岩本達郎さんが
ブログで写真付きで紹介してくれています。

私のことも紹介してくださっていますので、
是非見てみてくださいな~♪

↓がんちゃんさんのブログ↓
『酒キチがん平』が行く。


そして、一番仲良しの佐藤玲望(れいみ)ちゃんのブログでも
公演に至るまでのことが分かります。

こちらでも私を紹介してれています♪

↓れいみちゃんのブログ↓
れいみのああ夢情


れいみちゃんとは「姉妹」と言われるくらいの関係です。(苗字も一緒だし)
見た目も似ているらしいですが、中身も共通点が多い!
そして、最近知り合ったとは思えないくらい気が合う☆

年下ですが、私よりしっかりしています。
彼女の方がお姉ちゃんっぽいなー。

一緒にバカなことをやってくれるので大好き☆

今回の共演者(客演)は、同世代の女の子が多く、
女子校のような状態でキャッキャできて楽しいです。

座員さんも皆、優しくて頑張り屋さんで素敵な方ばかりだったので、
ピリピリした空気だったり、辛い作業なんかも
楽しく乗り越えることができました。

出会いに感謝です!!


さて、コンタクトレンズ片方ないままですが、
舞台公演頑張ります。

お待ちしています~~☆





ちなみに、
私の最初の登場は・・・











黒子。

黒子


裏方もやりまっせー。

いや、、、

むしろ、舞台上より裏作業の方が多いんじゃ・・・。


どの黒子が私か探し当ててください(笑)

コメント
この記事へのコメント
すまぬ
今日、番組で公演名を
「天照(あまてらす)」と紹介してもうた・・・ってなぜ?
2009/03/26(木) 03:07:16 | URL | SAEKI #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>SAEKI さん

ぶっ!!!!

なぜ?って、こっちがお聞きしたく…


またSAEKIさんの天然が出ちゃいましたね(笑)

天照(あまてらす)じゃ、鳥肌実さんですよ。

ももも、もしや…

「照鳥居」=「天照+鳥肌実」と
SAEKIさんの頭の中に自動変換されてしまったのですね(゜o゜;)

さすがです(笑)

-MIKI-
2009/03/26(木) 05:34:59 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
みきちゃーーーーん!!!!!
コンタクト片方ないままなんて…心配(><)
それにしても黒子、とってもよくお似合いでv-238
明日どこに美紀ちゃんがいるのかがんばって探すね!!
楽しみにしてますv-23
2009/03/26(木) 14:24:19 | URL | あすか #-[ 編集]
みきちゃん黒子を見つけたら笑っちゃう!きっと!
今回も個性的な役柄なのかしら~
楽しみにしてまーす!

2009/03/26(木) 18:36:57 | URL | じん #-[ 編集]
昨日の、放送
佐藤美紀さん、こんばんわ!。昨日の、放送では、舞台前日と、言う事で、番組は、休場されていましたね。そして、土曜日には、佐江木さんと、番組を、担当すると言う事ですね!。
2009/03/26(木) 20:05:29 | URL | まっちゃん! #ztHzLaig[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>あすか さん

あは。暗転中だから全然見えないと思うよ(笑)

最初に黒子で出てきて、去った後、急いで衣装に着替えてます~。

予約ありがとうね!

お待ちしてます


>じん さん

私の黒子姿は、残念ながら客席からは見えないから安心して(笑)

いつもありがとうね!

土曜日お待ちしてます

>まっちゃん さん


そうなのです!
土曜日の番組が変わりますが、
水曜日は変わりませんので、
これからもよろしくお願いいたします!

-MIKI-
2009/03/27(金) 17:32:45 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/278-e3cd1da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
