サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
お世話になっている方の舞台を観に行きました。


東京芸術劇場小ホール
「クリスマス・ギャングスター」
作・演出 村橋明郎

演技レッスンでやったシーンが出てきた!(笑)
村橋監督と久々に飲みました♪



乃木坂コレドシアター
月歌舎番外ユニット/ジャンボ!ポレポレ公演
「ミュージカル!?魔王」
作・演出 入月謙一

乃木坂コレドシアターのオーナーは、
桃井かおりさんのお兄さんらしい。

映画「20世紀少年」の監督補
木村ひさしさんがゲスト。

入月さんも20世紀少年に少し出ているらしいので、
チェックしてみよー。


12月は飲み会が7回もありました。
舞台もけっこう観に行ったし、お金が減るスピードが速い・・・。


大晦日はラジオ番組の放送をやり、
その後家についてパソコンをいじっていたら
いつの間にか新年になっていました。

「紅白歌合戦」見ていない!
年越しそば食べてない!
二年参りしてない!


・・・明けましておめでとうございます。

もう明けてしまったので、2008年は振り返りません。

反省しないまま、大掃除もしないまま、年賀状も書かないまま
新年を迎えてしまいました。。。

これから仕事です。

行ってきます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
2009年の
第1号のコメントは俺だ!
今年も辛口コメント書くかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
2009/01/02(金) 15:56:03 | URL | ぺ #-[ 編集]
みきちゃん♪
あけましておめでとうございます♪
今年もみきちゃんらしい素敵な一年にしてね(^^)
またお芝居見に行きたいな☆
今年もよろしくお願いします!
2009/01/02(金) 17:59:12 | URL | あすか #-[ 編集]
新年明けましておめでとう御座います!
佐藤美紀さん、新年明けましておめでとう御座います!。昨年は、色々と、お世話に、なりまして、有難う御座いました!。本年も、何卒、宜しくお願いいたします!。今年の、第1戦は、7日(水曜)ですね!。
2009/01/02(金) 19:00:44 | URL | まっちゃん! #ztHzLaig[ 編集]
明けましておめでとう御座います。
本年も元気で頑張ろうぜィ!!
2009/01/06(火) 00:39:55 | URL | よたろう #-[ 編集]
<(__)> ちゃっ、\( ̄▽ ̄)/ ら~ん(古っ)
( ̄▽ ̄) あけましておめでと~。

今年はとうとうあのカウントダウンの年だね・・・・

( ̄□ ̄;) さーてぃーがね・・・・

まあ、今年もいいものを食べましょ~。
2009/01/07(水) 21:19:13 | URL | 神田のkim #-[ 編集]
初めまして
サトミキさんこんばんは。初カキコです。「大江戸ワイドスーパーイブニング」毎週楽しく聴いています♪昨日はメール紹介していただきありがとうございました。とても嬉しかったです☆
今後も各方面でのご活躍期待していますので頑張って下さい。応援しています♪
2009/01/08(木) 21:54:46 | URL | うちたつ #9E.UeAvM[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
遅くなりまして申し訳ありません!
改めて、あけましておめでとうございます☆

>ぺ さん

第一号、ありがとうございます(笑)
辛口も甘口も大歓迎です♪
ラジオ番組へのメッセージも大歓迎です♪♪

いつもありがとうございます☆


>あすか さん

あけましておめでとう☆

私らしい・・・というと、
自由でマイペースな・・
いつも通りの年になるな(笑)

あすかちゃんもパン作りをさらに極めてね!!

昨年は舞台を観に来てくれてありがとう♪
今年は3月26日~29日に牛込神楽坂の
「シアターイワト」で時代劇をやります☆
是非観にきてね!

今年も宜しく~~~♪


>まっちゃん! さん

あけましておめでとうございます!

昨年は、「大江戸ワイドスーパーイブニング」に
たくさんメッセージをくださってありがとうございました!

北海道情報、楽しみにしています。
今年もたくさんのメッセージお待ちしています♪


>よたろう さん

あけましておめでとうございます!

お体の方はもう大丈夫なのでしょうか?
命が無事で何よりです。
今後は、本当に気をつけてくださいね!!

健康一番☆

今年も宜しくおねがいいたします!


>神田のkim さん

あけましておめでとうございます。

そうですね!
いよいよ30代になりますね☆

おいしいものを食べて
いつまでも若く元気でいましょう!

今年もいっぱい御神輿かついでくださいね♪
舞台も是非観に来てください!


>うちたつ さん

初カキコありがとうございます!
いつも「大江戸ワイドスーパーイブニング」を
聴いてくださり、ありがとうございます!
ラジオだけでなく、ブログもチェックしてくださり、光栄です☆

スタジオの外は寒いですので、
防寒対策バッチリでお越しください!
風邪などひかないように気を付けてくださいね♪

今後とも宜しくおねがいいたします!

-MIKI-
2009/01/09(金) 23:25:28 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/267-5559c749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
