サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
あーー。放送1時間前に予期していない事が起こり、
ラジオ、カミカミで猛烈反省中です。

ちゃんと毎日「外郎売」やります!!!!!!!

拙者親方と申すは・・・ぶつぶつ。

「外郎売」はかまないのに、
自分の名前をかむってどういうことやねん。。。

突然の事態にも冷静に対処できる様にならなければ!



さて、Iさんにお誘いいただき、鳥肌実さんの
「天照大演説(in九段会館)」に行って参りました。

実は私、Iさんに誘われるまで、
鳥肌実さんを存じませんでした。

テレビでは放送出来ない様なことを
かなりぶっちゃけていましたね。

すごいっス。

え~と・・・
感想は差し控えさせていただきます(笑)

とにかく、観客の笑いが絶えず、爆笑の渦でした。
それには本当に感心いたしました。

最後の中途半端なパフォーマンスには「???」でしたが(笑)
楽しませていただきました。

お誘い下さったIさん、ありがとうございました♪


↓そして、キヨちゃんが出演する舞台を観に行きました。

チケット

ストーリー的には必要ないし、
どういう意味で入れたのかはよくわかりませんでしたが、
舞踏家の綾乃テンさんのパフォーマンスにくぎ付けになりました。

不気味な人形も手作りらしい・・・

出番は少ないのに、強烈に印象に残りました。


きよちゃん

キヨちゃん、可愛かったよ~~♪
可愛くてニヤニヤして観ちゃいました。

一緒に観るはずだったK氏は仕事で遅くなり、
公演が終わってから登場・・・。



↓読売新聞金曜朝刊に入っている「東都よみうり」にて
DJキノポップさんが連載されている「DJキノポップのラジオ日記」に
先日の江東シーサイドマラソンの記事が掲載されています。
私の名前も出ているので記念に。

東都よみうり




↓Mちゃんからいただいたアーモンドチョコ
アーモンドチョコ

3列一気に食べちゃいました。

いかん、いかん。

一列残しとこ。



コメント
この記事へのコメント
鳥肌実さん
私、鳥肌さんのファンなんですよ。エンターテイナーとして大好きです!
うらやましいなぁ
2008/12/21(日) 12:41:08 | URL | 723 #-[ 編集]
24日(水曜)の、準決勝!
佐藤美紀さん、こんばんわ!。24日(水曜)は、「大江戸ワイド・スーパーイブニング」準決勝ですね!。ミニスカサンタコスプレでの、登場が、決定したそうで、嬉しいです。24日が、楽しみです!。
2008/12/21(日) 19:39:04 | URL | まっちゃん! #ztHzLaig[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>723 さん

おぉ。7っちゃん、ファンなんだ~♪
お客さんいっぱい入っていて、ものすごい爆笑でビックリした!!
今までにない芸風だね。

>まっちゃん! さん

ふふふ。
楽しみにしていてください☆
ラジオドラマもやります♪

-MIKI-
2008/12/23(火) 00:38:23 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
ハッピーカムカムが
ハッピーカムカムになっちゃったよ~~。。。。。。
2008/12/24(水) 18:02:07 | URL | ぺ #-[ 編集]
来週は、決勝戦!
佐藤美紀さん、こんばんわ!。今日は、ミニスカサンタの、コスプレで、メロメロに、なってしまいました。さて、来週は、いよいよ、大晦日決戦(決勝戦)ですね!。今年の、最終決戦ですので、頑張ってくださいね!。
2008/12/24(水) 21:18:15 | URL | まっちゃん! #ztHzLaig[ 編集]
☆コメント有難うございます☆
>ぺ さん

ハッピーカムカムなのだ。
(byイルカのピンカ)


>まっちゃん! さん

ちゃんと見て下さったのですね。

コスプレは、なかなか好評でした(←たぶん。笑)
来週は大晦日なんですね~。

2008年最後の放送、是非聴いて下さい♪

-MIKI-
2008/12/25(木) 07:52:01 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
鳥肌・・・
鳥肌実を知らないとは何事か!!
俺はCDまで持ってるよ
公演も2回見た事あるよ
とにかく凄いよね~
キャバクラ大好きらしい
ではまた明日。
2008/12/26(金) 21:03:07 | URL | SAEKI #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>SAEKI さん

あら。
コメントありがとうございます(笑)

CDって、鳥肌さんのオリジナル曲ですか?

キャバクラ好きなんですか。
私が見に行った時は、
ふうぞくに行ったお話をされていましたが、
事実なのかネタなのか・・・

うーん。お下品でした(笑)

-MIKI-
2008/12/30(火) 20:17:11 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/264-dca71e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
