サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
先日、若林美保さんが出演される
劇団キリン食堂の公演「魔王と歌姫」(新宿SPACE107)
を観に行きました。

美保さんの衣装は全部自前だとか・・・!!すごい!!

黒い大きな羽の扇子使いが素敵でした。
美しいっ。

美保さんと
↑魔女役の美保さんと。

美保さんのサバサバした性格が大好きです。


しかも、公演が始まった頃に誰かが駆け込んできて
私の隣に座ったと思ったら・・・

原武先生でした。

ぶっ。

公演中なので、軽く会釈。(笑)


劇団リサイクルメンバーの方も観に来られていたので、公演後に
原武先生+劇団リサイクルメンバーと美保さんで飲みました。


コラーゲン

資生堂から出ているコラーゲンドリンク。
試飲のキャンペーンをしていたので近づいたら、
店員さんに丸め込まれ・・・自分用と美保さんの差し入れ用に購入。

一週間飲んでみたら、
肌の調子がいいような気がします。


私 「ねぇねぇ、私の肌、ちょっと調子よくない?」

妹 「は?別に。」


・・・・と言われたので、効果は不明。


でも、残念ながら、1本400円のドリンクを毎日買えるような
経済力が無いので、続けるのは断念。


ルレクチェ

私の大好きなルレクチェが送られてきました!!

一気食いしてしまい、もう無くなりました。


それと、別の方から高級海苔も送られてきたので、
お昼ごはんは毎日おにぎりになりそうです。

昨日はいくらおにぎりにしてみました。
美味しい!!幸せ♪



パピヨン モンブラン

亀戸にある小さなケーキ屋さん
「アトリエパピヨン」のモンブラン。

ラム酒が効いていて美味しい!


お菓子の絵ほん
お菓子の絵ほん モンブラン

東陽3丁目(木場駅~東陽町駅の間)にある、
小さなケーキ屋さん
「お菓子の絵ほん」のモンブラン。

スポンジがチョコで変わったモンブランです。


どちらのお店も、パティシエというより、ケーキ屋のおじさんの
手作りケーキというところが気に入っています。


クリスマスは自分でケーキを作ろうと考え中です。
また、ブッシュ・ド・ノエルにしようかな~~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
来週は、準決勝!
佐藤美紀さん、こんばんわ!。今日の放送、お疲れ様でした!。今年の、「大江戸ワイド・スーパーイブニング」は、あと2回と、なり、24日(水曜)は、準決勝、31日の、大晦日は、決勝戦ですね。31日の、大晦日・決勝戦の放送も、期待できますね!。
2008/12/17(水) 21:57:53 | URL | まっちゃん! #ztHzLaig[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>まっちゃん! さん

今週も放送を聞いて下さり
ありがとうございました☆

今年の放送があと2回だなんて、
一年は本当に早いです!

しかも、クリスマスイブ、大晦日と、
イベントの日がちょうど放送日だなんて!

ちなみに、バレンタインデーとホワイトデーは
江東シティの放送日です(^^)

ぜひ、来週の放送もお聴きくださいね♪
2008/12/18(木) 18:11:20 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
ご馳走様でした!
コラーゲンはめっちゃ助かります!
靭帯にもいいんですよー(^^)

観に来てくれてありがとうございました\(^o^)/
2008/12/18(木) 20:18:33 | URL | わかみほ #kjdc2r4c[ 編集]
24日(水曜)は、準決勝!
佐藤美紀さん、こんばんわ!。今日の、札幌は、日中の、最高気温が、8℃まで、上がりましたが、冷たい雨模様の、1日に、なりました。さて、「大江戸ワイド・スーパーイブニング」は、24日(水曜)・準決勝、31日(水曜)・大晦日:決勝戦と、あと2戦ですね。まずは、来週の、準決勝ですね。頑張ってください!。佐藤美紀さんは、ミニスカサンタクロースの、コスプレですよね!。
2008/12/18(木) 20:35:44 | URL | まっちゃん! #ztHzLaig[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>わかみほ さん

おぉ。靭帯にも良いのですか。
少なくてすみません・・・(^^;)

美しいみほさんを観られて良かったです♪


>まっちゃん! さん

ミニスカサンタですか~~(笑)
でも、本当にその格好だったら
ちょっと痛い人になりませんか?
そんなことないですかね?
検討しますーーー。

-MIKI-
2008/12/19(金) 08:11:48 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
なりませんよ!
佐藤美紀さん、こんばんわ!。今日の、札幌は、日中の、最高気温が、2℃で、肌寒い1日でした!。さて、24日(水曜)の、準決勝ですが、ミニスカサンタで、行きましょう!。クリスマスイブでも、ありますので、佐藤美紀さんには、ミニスカサンタの、コスプレで、登場してもらったほうが、いいですよ!。
2008/12/19(金) 18:38:50 | URL | まっちゃん! #ztHzLaig[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>まっちゃん! さん

東京はこの時期にしては暖かいですよ!

わかりました!!

ミニスカサンタでやります!(笑)

-MIKI-
2008/12/21(日) 02:22:38 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/263-ad560cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
