サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
20081207161222



急ににどうしてもお寿司が食べたくなって、お寿司屋さんへ。

カウンターで一人寿司。

その後、お世話になっている方に呼ばれ、
急いで行ったら、お寿司屋さんへ連れて行かれました。。。

2時間後にまたお寿司を食べることになるとは(^^;)

しかも、その前にケーキ屋さんでモンブランを食べたところだったのです。

寿司屋

ケーキ屋

寿司屋

居酒屋

ラーメン屋

カフェ

と、胃を休める余裕はありませんでした。

それなのに、家に着いてからフィナンシェを5個食べられる私の胃…。

ところで、渋谷に「のんべえ横丁」という場所があるなんて知りませんでした。

トイレが別の場所にあり、お店から鍵を借りて入るシステム。

未知の世界を体験しました…。
コメント
この記事へのコメント
渇だぁ~!!
佐藤美紀さん、こんばんわ!。お寿司を、食べに、行ったあとに、お世話に、なっている方から、呼ばれて、お寿司屋さんに、行ったそうで、その前に、ケーキを、食べて、その後、居酒屋・ラーメン屋・カフェと、行ったそうで、食べすぎに、なりませんでしたか?。これでは、”渇だぁ~!!”(By大沢啓二親分)ですよ!。
2008/12/07(日) 19:57:40 | URL | まっちゃん! #ztHzLaig[ 編集]
☆コメント有難うございます☆
>まっちゃん! さん

こんばんは!

ん~。食べすぎですね(笑)
最近、食欲が止まらないです。
冬って、やっぱり太る季節ですね!!
でも、食べたいものを食べたい時に
好きなだけ食べるのが幸せなのです・・・!


-MIKI-
2008/12/12(金) 01:19:17 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
お?
土曜日の江東シティですがなぜか船橋でバリ3並みのクリアな音質で聞く事ができましたよ。来週からBGMとして聞くと思います。
2008/12/15(月) 09:27:53 | URL | ぺ #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>ぺ さん

船橋で聴けたのですか!

カーラジオだとよく聴こえるみたいですね。

来週からドライブのお供に宜しくお願いいたしますヾ(^▽^)ノ
2008/12/16(火) 08:41:09 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/262-20bf8c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
