サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
昨日、雲ひとつ無い青空の下、
「第28回 江東シーサイドマラソン大会」が行われました。

私は、スタート&ゴール地点である
夢の島競技場から生中継をさせていただきました。

10時ぴったりにピストルの音が鳴り、スタートしました。
それと同時に、レインボータウンFMの10時からの番組「ラジオこうとう」が
私の声からスタートしました。

前日に、中継をたくさんこなしてきた佐江木先輩に
アドバイスを求めたところ、

「におい」

と一言だけ言われました。

その一言に深い意味があるような・・・
適当に言っただけのような・・・


すると、当日にメールをくださいました。

・ 一緒に走る気持ちで
・ 緊張しないでリラックスすること
・ 佐藤さんの味を出せばOK

という内容でした。

サトミキカンゲキ!!
佐江木さん、優しい!!

木下さんにも「気楽にね」と言われ、
緊張せずにできました。

木下さんは第二中継ポイントで中継されたので、
私は、夢の島競技場で一人ぼっちで3回の中継をやりました。

一回目はランナーがスタートするところなので、
実況を伝えれば良いですが、(でも5分は以外と長く感じる)
ランナーが競技場を出たあとのすっからかんの状態で
残り二回の中継をするのは難しかったですね。
そして、時間内に話をまとめるのも大変。(まとまってなかった・・・)

三回目の中継の前に、場内で作業をしている関係者の方をつかまえて
質問をして情報をゲット。話すネタができて、本当に助かりました!

同録を聴いたら、やけにテンションが高かったです(笑)
そして「2300人」って何度も言いすぎ・・・!
つっこみどころ満載。

反省点は多かったですが、貴重な体験をさせていただき、
長~い階段の一段を上れた気がしました。

たくさんの関係者の方ともお会いできてうれしかったです。


ゴールに向かうランナーたち
江東シーサイドマラソン

お疲れ様でした!
ゴール

オリンピアンの諏訪利成さんと千葉真子さんの
トークショーがありました。
諏訪さん千葉さんトーク

千葉さんは明るくてとっても元気!!
声がとっても若い!小さくて可愛い方でした。開会式のエールで、
ランナーの皆さんはパワーをもらえたのではないでしょうか。

諏訪さんはとってもかっこよかったです!
謙虚で優しい雰囲気が素敵!
はにかんだ笑顔にずっきゅん。

木下さんが「あんな人が彼氏や旦那さんだったらいいよね。」
とおっしゃっていましたが、

ええ。私、木下さんが諏訪さんにインタビューをしている横で、
心の中で「結婚してください」と、つい言っていました(←をい。)

・・・心の中のことなので許してください。


さて、ある男性の先輩からいただきました↓
おっきくなあれ。

胸が大きくなるらしいドリンク。
味はけっこうおいしい。

・・・えーと。
セクハラですか?(笑)

こういう笑いのセンス、好きです。


笑いもとらないで「小さい」なんて言ってくる人には
「○○なくせに!」と心の中でつぶやきます。

・・・心の中のことなので許してください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明後日は、放送日!
佐藤美紀さん、こんばんわ!。まずは、「江東シーサイドマラソン」の、生中継・お疲れ様でした!。今日の、スポーツ新聞に、掲載されていましたが、江東区長の、山崎孝明先生の、お顔を、拝見する事が、出来て、嬉しかったです!。実は、山崎孝明先生とは、以前、日曜日に、放送されていた、「都政最前線」という番組で、現在「ワクワクピットロード」を、担当されている、唯川明日香さんと、放送されていた番組に、メッセージを、送っていたので、山崎孝明先生は、いつも、感心されていたんです。さて、明後日は、「大江戸ワイド・スーパーイブニング」放送日ですが、「第28回・さっぽろホワイトイルミネーション」の、写メールが、残っているはずなので、見てくださいね!。
2008/12/01(月) 20:10:31 | URL | まっちゃん! #ztHzLaig[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>まっちゃん! さん

山崎区長のラジオ番組を聴かれていたのですね!!
山崎区長の発言には感心させられますよね。

写メール楽しみにしています♪
大江戸ワイドスーパーイブニングを宜しくお願いいたします☆

-MIKI-
2008/12/03(水) 00:38:02 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/259-135e80c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
