サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
今日は、友人3人がレインボータウンFMのスタジオに
番組放送中に遊びに来てくれました。

ガラスの向こうで何やら動いて
私を笑わせようとしていたのに気づいたので、
見ない様にして番組に集中しました。

応援しに来てくれたのか、邪魔しに来たのか・・・(笑)

でも、わざわざ足を運んでくれたので感謝です☆

番組放送後に皆と合流してお茶。
女が4人集まると騒がしいです。

そして、やっぱり恋愛トークになるのでした。

悩みが恋愛のことだなんて幸せなことではないか!!
壁を乗り越えて頑張ってね。


さて、明日は「江東シーサイドマラソン大会」が10時からスタートします。
その様子を10時から始まる番組「ラジオこうとう」で
私が生中継でレポートさせていただきます。

10時からランナーが走り出すと同時に私がその様子を伝えるのですが、
生中継のリポートは初めてなので頑張りたいと思います!

かなり重要な任務・・・

その場の様子を言葉だけでリスナーに伝えるのって、
本当に難しいことだと思います。


木下さんはいつも「気楽にね」と言って下さいます。


この言葉にいつも救われています。


上手く伝えられますように・・・!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
生中継リポート
佐藤美紀さん、こんばんわ!。今日は、「江東シーサイドマラソン大会」が、会ったそうで、生中継リポートを、担当されたそうですね!。お疲れ様でした!。さて、昨日、送信した、「第28回・さっぽろホワイトイルミネーション」の、写メールは、水曜日放送まで、残してください!と、書いておいたので、楽しみに、してください!。
2008/11/30(日) 18:35:34 | URL | まっちゃん! #ztHzLaig[ 編集]
がんばれ~!!
緊張するなよぅ☆
2008/11/30(日) 20:47:38 | URL | 723 #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>まっちゃん! さん

生中継は、上手くないなりに頑張りました!
とてもいい経験になり、楽しかったです。
ありがとうございます。

写メール、楽しみにしていますね♪


>723 さん

ありがとう!!
緊張せず、無事に終わりました!
リポーターって難しいね~~


-MIKI-
2008/12/01(月) 15:57:26 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/257-75424bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
