サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
「なると金時」が送られてきました。
わーい♪わーい♪
なると金時

それと、実家から野菜がいっぱい送られてきました!
さっそくブロッコリーのパスタと白菜のクリーム煮を作りました♪
野菜とともにに入っていた「ルレクチェ」が美味しかった~~~!!


そして、昨日からレインボータウンFMに復活しました。
一週間お休みをいただきありがとうございました。
レインボータウンfm


今日は、明治座で公演されている
「三丁目の夕日」を観劇してまいりました。


原作:西岸良平(小学館・ビッグコミックオリジナル連載中)
脚本:飯野陽子 演出:堤 泰之 音楽:渡辺俊幸
主催:明治座 スポーツニッポン新聞社
出演: 三田佳子 篠田三郎 国分佐智子 須藤温子
左とん平 音無美紀子 金子 昇 小須田康人 森宮  他



明治座に初めて入りました。

明治座は浜町にあります。
会社員時代、会社のビルが箱崎にあった時に、
浜町から通っていたので懐かしかったです。
この辺のスポーツセンターにも通ってエアロビしてたなぁ。


明治座はお土産屋さんがいっぱいあって面白い。
しかも休憩が長くてビックリ!!

一幕が終わり、「30分の休憩」と言われ、
上演時間を確認したら、三部構成でした。

明治座

11:30開演~15:20終演という4時間の拘束にまたビックリ。
2幕と3幕の間にまた25分の休憩があるらしい。

年配のお客様が多いので、そういった配慮でしょうね。
でも、そんなに間が空いたら芝居の内容を忘れそう・・・。

30分も暇です・・・
軽食・喫茶でクロック・ムッシュを食べる。

サンドイッチ

さて、2幕が始まります。

・・・しかし、暗転が多いですね。
眠くなっちゃいます(笑)

でも、セットは素晴らしいです。


3幕はとても良かったです!!
ホロリときました。

んー。いいお話ですね。
温かい気持ちになりました。

実家に帰りたくなった(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/25(水) 23:43:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/255-b1e74159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
須藤温子 深海理絵×須藤温子:素人のニーソ 20090201152606 深海理絵のニーハイと須藤温子のニーソックス画像を探してたら見つけました。 そういえば深海理絵は横浜FCフリークらしいって聞いたけどやり切れないね。 須藤温子 ブログ開始 意外だな。今まで?...
2009/02/04(水) 10:36:10 | 楽器が大好き
