サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
20081123111904
劇団リサイクル第2回公演「Rock版 母屁」に
ご来場下さいました皆様、ありがとうございます。

残すところ、あと3公演となりました。

そんな朝、ドアに鍵をかけてすぐの出来事。

アパートの階段の一番上から下の階まで転げ落ちました(笑)

ものすごい落ち方をしたので、下の階の方が慌てて出て来て心配してくださいました。

日曜日でお休みのところご迷惑して申し訳ありません…。

しかし、優しいなぁ…(ホロリ)

左耳と左足を強打して、痛さにしばらく体が固まりました。

また痣が増えたな(笑)

今、足を引きずって歩いていますが、本番までに治りますように…!

骨だけは丈夫で良かったです。

そういえば、昨日の朝は劇場の階段でつまづいて
手のひらを擦りむいたし、階段に要注意ですね!

明日、千秋楽のチケットは売り切れましたが、
今日のチケットはまだありますので、
お時間がある方は是非お越し下さいね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
渇だぁ~!!
佐藤美紀さん、こんばんわ!。19日(水)の、「大江戸ワイド・スーパーイブニング」は、佐藤美紀さんが、始めての、休場でしたが、番組的には、ちょっと、物足りなかったですね!。いつもは、佐藤美紀さんの様子を、カメラ映像で、見ていたのに、19日(水)の放送では、スタジオの様子だけだったので・・。さて、今日は、アパートの、階段の、一番上から、転落したそうで、大丈夫だったでしょうか?。また、劇場の階段で、つまづいて、手のひらを、擦りむいたそうで、これじゃぁ~、「”渇だぁ~!!”(by大沢啓二親分)」ですよ!。26日(水)の放送では、2週間ぶりに、佐藤美紀さんの、笑顔に、会えますね!。楽しみに、しています!。
2008/11/23(日) 19:07:57 | URL | まっちゃん! #ztHzLaig[ 編集]
22日昼の部、拝見しました!
あの手のお芝居は(小劇場も)初めてでしたので緊張しながら観てたのですがサトミキさんが登場されるとまた違った意味で緊張しました!
昔、好きだった女性に面影が少し似てたんですよね、サトミキさんが。

お芝居自体も楽しんだし一瞬涙しそうな場面もあったしボーカルの迫力に圧倒されたしいい刺激を受けてきました。

関東の人間じゃないんでなかなかサトミキさんのご活躍の場に遭遇する機会は今後も少ないと思うのですがまた機会があったらこっそりと応援させていただきまーす。
2008/11/23(日) 23:57:51 | URL | 大 #zFYtqPik[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>まっちゃん! さん


あら。スタジオの様子ということは、佐江木さん顔出ししなかったのですね!
それは物足りなかったかもしれませんね。

階段から転がり落ちた件ですが、
左足が見事に汚い傷と痣が出来ただけで、寝て起きたら痛みもひいきました!

来週の放送、是非聴いて下さいね♪

番組へのメッセージもお待ちしています(^▽^)

いつもありがとうございます☆
2008/11/24(月) 11:39:03 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>大 さん

劇団リサイクル第二回公演「Rock版 母屁」にご来場下さいまして
ありがとうございます!
関東でないということは、ずいぶん遠くからいらしてくださったのですね!

そして、このブログにご訪問下さり、コメントまでいただいて嬉しいです☆

大さんの好きだった方に私が似ているのですか!
それは光栄です(^^)

公演もお楽しみいただけた様で、良かったです。

宜しければ、またブログを覗きにいらして下さいね!

ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

-MIKI-
2008/11/24(月) 11:48:18 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/251-e799fd74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
