サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
ドリフターズ

私が生まれる10年前から幼稚園位まで放送していた番組。
なので、もちろんリアルタイムで観たことはありません。
(しかも、8時に寝なければいけない家庭だったので。)

特別番組等で観た事はあったような気がします。

このDVDは3本セットなのですが、
1本観終わって、あと2本。

これを全くクスッともせず真剣に観ています。

真剣に観るものじゃないと思いますが。。。


真剣に観て疲れたので、東京事変のPVを。
「ダイナマイト」の林檎ちゃんが素敵すぎて
ニヤニヤしてしまいます。

林檎ちゃんの映像を観ると元気になれます。

プチ鬱が復活しました。

なんだ、早く林檎ちゃんを観ていれば良かったー!


ところで、パソコンが壊れてしまったのですが、
前職のS先輩に相談をして、症状を伝えたところ、
あっさり使えるようになりました!!

さすがS先輩!!

用事があり、前職の会社の近くまで行ったら
「おとうさん」が可愛かったので写メ。

おとうさん

株が上がりますように。 


さて、扁桃腺の腫れはひきましたが、まだ触るとぽっこりしているので、
明日また、念のため耳鼻咽喉科に行って来ます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
来週は・・
佐藤美紀さん、こんばんわ!。今日の、札幌は、小春日和の1日でしたが、朝・晩の、冷え込みが、厳しくなってきて、週刊天気では、火曜日から、本格的な、雪の天気に、なる見込みです。最低気温も、氷点下に、なりそうです。扁桃腺は、大丈夫でしょうか?。19日(水)の放送も、キラキラと、輝く、素敵で、爽やかな笑顔を、見れることを、期待しています!。
2008/11/15(土) 19:31:05 | URL | まっちゃん! #ztHzLaig[ 編集]
( ̄▽ ̄)v パソコンなおってよかったね。
( ̄□ ̄;) えっ、ミキティ、椎名りんご好きだったの?

僕が知っているのはこれだけなんだけど、
http://www.youtube.com/watch?v=sUynpSxUQkM
あと、「本能」だったっけ。

いい声しているけど、最近はテレビで見ていないから、新曲わからないや。
2008/11/16(日) 01:08:49 | URL | 神田のkim #-[ 編集]
☆コメント有難うございます☆
>まっちゃん! さん

気温が氷点下だなんて、かなり寒そうですね。
扁桃腺の腫れはひきましたよ!
ご心配してくださって有難うございます。

そうそう、申し訳ありません!
19日の放送はお休みさせていただきます。
舞台本番なのです。
佐江木さん一人となりますが、ゲストに素敵な女性アーティストの方がいらっしゃるので、
是非今週も聴いて下さいね♪


>神田のkim さん

パソコン直ってよかったです!

椎名林檎さん、大好きです♪
声も歌詞も曲もルックスもファッションも人柄も全て!


-MIKI-
2008/11/17(月) 08:30:53 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
あさっては、休場?
佐藤美紀さん、こんばんわ!。明後日の放送は、佐藤美紀さんは、休場されるそうで、残念です!。キラキラと、輝く、素敵で、爽やかな、笑顔が、見れると、思っていたのに・・!。やむなし!ですね!。
2008/11/17(月) 20:08:55 | URL | まっちゃん! #ztHzLaig[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>まっちゃん! さん


楽しみにして下さったのに、お休みして申し訳ありません。
佐江木さん一人の放送もお聴きいただけましたでしょうか?
来週は復活しますので、是非聴いてくださいね♪

-MIKI-
2008/11/23(日) 03:57:08 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/250-eb542533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
