サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
今日はいい天気でしたね

この洗濯日和を逃してはならぬ!!

と、朝に洗濯機を回したのですが、家を出る時間までに洗濯が終わらず
仕方なくそのまま家を出ることに・・・。


あーー本当にいい天気だから
干せなくて残念。。。

う~~仕方ないか・・・


でも!!やっぱり今日中に干しておきたい!!


と、諦めきれず、
昼休みが始まると同時に家に向かって走ってました。

気になったら実行せずにはいられません!


急いで家に帰ると、



あれっ!!妹が居るじゃん!!



・・・妹は今日仕事休みだったのかぁ~~( ̄□ ̄;)!!


妹にメールで頼めば済む事だったのに
とんだ無駄足だったわ。。。

とりあえず洗濯物を半分位干して、
残りは妹にお願いをして急いで駅に向かうと・・・


「線路内に人が立ち入った為、運転が遅れています。」

のアナウンスが


がーーー( ̄□ ̄)ーーーん。


(またかい!!だから何で線路に立ち入るのさ・・・!!)


おかげで昼休みを30分程オーバーしてしまいました。。。

(それ以上残業してるからいいですよね?・・・ね?)


そういえば今日、めざましTVの占いで
乙女座が最下位だった事を思い出しました。。。


~~~おまけ~~~

気持ち良く新年を迎える為に、
大掃除用品を大量に買ったんです☆

妹に

「あんたって無駄な買い物多いよね・・・」

と言われて、

「何言ってるの!!ちょっとずつやってピッカピカにするんだよ!!」

と言ったものの、袋に入ったまま
いまだに何も手をつけていません。。。

(買ったのは2週間程前のこと・・・)

実家に帰るので、
やる時間がどんどんなくなっていくんですが・・・。

(妹にやってもらえばいいか・・・ボソッ)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
サトミキ昼休みに家まで帰ったのぉぉ!?

スゴイ(引)

諦めが悪いよね(←言いたい放題)

ってY’っきーも時々帰るけど!
しかし。Y’っきーは会社まで徒歩10分
ですから・・・

ちゃんと洗濯物乾いたのん?
2005/12/20(火) 23:32:38 | URL | Y’っきー #-[ 編集]
>Y'っきー

引かなぁ~~~い!(笑)

だって、「諦めたらそこで試合終了」だよ?!(スラムダンク)

徒歩10分ってホント羨ましいよ!!
そりゃー私なら毎日家に帰るね!!

電車だと通勤ラッシュで辛い~~~(>_<)

洗濯物はちゃんと乾いたよ♪
日中は天気良くても、夜になると冷えるから嫌ねぇ~~~。

-サトミキ-
2005/12/21(水) 00:16:57 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
洗濯物。乾いて良かったね☆〃

ところで。サトミキさん。あの絶不評の写真
まだ使い続けてるのね~~~

今度。Y’っきーカメラマンがベストショット
撮ったげる♪
2005/12/21(水) 00:37:05 | URL | Y’っきー #-[ 編集]
めざましTVの占いはバカに出来ないですよー
たまにメチャクチャ
じゃすとみーとで当たります。
→彼氏が欲しいと常々言っていた子が
占い通りにその日に彼氏が出来た!

恐るべしアヤパン・・・

余談ですが、
その後の『特ダネ』の小倉さんの
オープニングトークの真似をするのが
最近ハマッています。

2005/12/21(水) 12:53:29 | URL | ジントニック #-[ 編集]
>Y'っきー

ぶっ!!あぁ。。。
「絶不評」の写真のままだねぇ~~!!

旅行とかで撮ったY'っきーの写真のセンスを
思い出すとちょっと考える点があるが(笑)
是非お願いします(^o^)☆

>ジントニック

「恐るべしアヤパン・・・」って、
あやパンは原稿を読んでるだけですからぁ~!
ホントに「恐るべし」なのは、それを占ってる占い師さんだね!!

「とくダネ!」の小倉さんのオープニングトーク好きだよ☆
真似ってどういうの?(笑)今度やってみせてヨ♪

私は、小倉さんの「あーざいまーっす!」っていう
最初の挨拶をたまに真似しちゃうかも(笑)

-サトミキ-
2005/12/22(木) 00:32:40 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/25-d40071b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
