サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
20081112134651
昨日、暴れたら(←ダンスで)
膝小僧に左右合わせて8個の痣が。

皮膚が薄いので、すぐに痣ができます。

小学生の足みたい…。

そして、ムチウチ的な首の痛み。(←ムチウチになったことないけど)

しかも、舞台セット制作のお手伝いで、(←あまり役には立っていなかったが)
木くずが舞う中にいたら、扁桃腺が腫れました。

網戸の掃除をした時も次の日に扁桃腺が腫れたし、
汚いものを吸うとすぐに扁桃腺が腫れます。

弱っちくて困った体です。

…というか、周りに迷惑をかけたくない。

半年前、ある占い師に
「あなたは体が弱いから役者は向いていない」
と言われた事をふと思い出す…。

これから毎日マスクをして過ごします!

私のマスク姿は怪し過ぎる…。

でも、不細工な顔が隠れるのはいいです♪
温かいし♪

なので、OL時代はずっとマスク姿だったような…(笑)

マスクの虜。

そして、パソコンが壊れてしまったので、ラジオの準備が家で出来ません(^^;)

しかも、girl3日目。
情緒不安定。

石榴を食べて元気を出そうと思ったら、
中から死んだワラジ虫とウジ虫が出て来て凹みました。

あはははは。

笑うとけ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日の放送
佐藤美紀さん、こんばんわ!。昨日の放送、お疲れ様でした!。今日の、札幌は、小春日和の1日に、なりました!。東京でも、朝・晩の冷え込みが、厳しくなってきているようですね!。
2008/11/13(木) 18:35:09 | URL | まっちゃん! #ztHzLaig[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>まっちゃん! さん

こんばんは!
いつもレインボータウンFMを聴いて下さり、ありがとうございます♪
東京は寒いですが、今日はわりと暖かかったですよ。
寒いので風邪をひかないように気をつけてくださいね!

-MIKI-
2008/11/15(土) 01:47:47 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/248-45db5895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
