サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
レインボータウンFM(79.2MHz)
2008/11/08(土)の「江東シティ」は、2時間スペシャルとなり、
13:00~15:00の放送となります。

13:00~14:00は通常通りの放送となりますが、
14:00~ゲストコーナーとなります。

ゲストは、

・大久保了さん  (劇団リサイクル代表)
・土屋伊さん   (役者)
・コンタキンテさん(芸人・役者)

です。

プロフィール参照

劇団リサイクルの公演のお話や、
山崎ハコさんが劇団リサイクルのために作って下さった
オリジナル曲も聴けます!

そして、コンタさんのネタが聴けるかもしれません!


ゲストの皆さんへの質問・メッセージはこちらまで!

FAX  03-5634-0792
E-mail info@792fm.com

件名に「江東シティ」と入れて、本文にメッセージをお願いいたします。
ラジオネームもお忘れなく!

79.2MHzが聴けない地域の方は、レインボータウンFMのサイトから
ストリーミング放送でお楽しみください。(左上の「入り口はこちらから」をクリック)

レインボータウンFM

直接スタジオに遊びに来て下さってもOKです!

アクセス方法は、
東西線「木場駅」4b出口から徒歩2分。

イトーヨーカドーの手前の
花屋さんとカフェの間にスタジオがあります。

宜しくお願いいたします☆
コメント
この記事へのコメント
今日の放送
佐藤美紀さん、こんばんわ!。今日の、札幌は、朝方は、うっすらと、雪が、積もりましたが、日中は、最高気温が、5℃まで、上がりましたが、肌寒くなってきました!。今日は、「江東シティ・2時間SP」だったそうで、お疲れ様でした!。「大江戸ワイド・スーパーイブニング」と、同じ感覚だったでしょうね!。さて、今日の、北海道は、道北方面を、中心に、大荒れのお天気になって、大雪山(だいせつざん)山系・黒岳(くろだけ)では、すでに、積雪が、1メートルを、超えて、スキー場も、オープンしました!。あと、札幌の、冬の、風物詩になっている、「さっぽろホワイトイルミネーション」は、28日(金)から、スタートしますが、詳細は、後日、お知らせします!。12日(水)の放送で、佐藤美紀さんの、キラキラと、輝く、素敵で、爽やかな笑顔に、合えることを、楽しみに、しています!。
2008/11/08(土) 18:44:39 | URL | まっちゃん! #ztHzLaig[ 編集]
☆コメント有難うございます☆
>まっちゃん! さん

江東シティ2時間スペシャルは、ハイテンションなゲストの方だったので、スタジオの中が蒸し暑くなるくらい熱いトークが繰り広げられました!
ところで、もうスキー場がオーブンしたのですね!

ホワイトイルミネーションは、一度見たことがありますが、素敵ですよね!
今年もきっと盛り上がるでしょうね。
是非、その様子を教えてくださいね♪

-MIKI-
2008/11/10(月) 13:03:51 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/244-c738f699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
