サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
午前中、木場で用事があったので、
ついでに門前仲町まで歩いて「深川不動堂」へお参りに。

深川不動尊

11時からのお護摩修行に参加しました。

私の目の前の外国人観光客の集団と同じくらい、
よく分からずに座っている私。

燃え盛る炎と和太鼓、鈴、ほら貝のような楽器を鳴らし、
お経を唱えるものなのですが、ものすごい迫力でかっこいい。
(そんな気持ちで参加するものではないのですが・・・)

気が引き締まり、穏やかな気持ちになった気がします。


そして、お昼ご飯を食べたのですが、
食べ終わった後、胃がキリキリキリ・・・・!

ものすごい胃痛が!!

う~~~~。

道路の端に何度もうずくまりながら、
いつもの2倍かけて、やっとこさっとこ家に到着。

体に合わないものを食べるとすぐに嘔吐する体質なので、
嘔吐をしないということは、食べたものが原因ではない?
・・・としたら何だ??
朝食を食べず、空腹の時間が長かったから??

とにかく横になれば治るだろう・・・
と思っていたけれど、全然良くならない。
痛くて起き上がれない・・・

稽古はお休みさせてもらおうか・・・
でも、ダンス合わせてないし・・・

と思っていたら、
起き上がれる位に少し回復したので、稽古場へ。

駅で、知らない男の人に
「キャバクラで働きませんか?」と声をかけられる。

この胃が痛い時に・・・!


稽古場に着くと、心配されて帰るように言われましたが、
見学させてもらうことに。

少ししたら、またキリキリキリ・・・!
お腹にホッカイロを貼って、「波動強命水 活」を飲んでいたら、

「この怪しい水がいけないんじゃないの?」

と、若林さんにつっこまれる(笑)


とりあえず、ダンスを合わせて
ソファーで横にならせてもらい、見学。



あれ・・・

治ってきた?

何か、元気になったきた!!


稽古が終わり、演出の大久保さんに
「佐藤さん、ちゃんと医者に診てもらってくださいね」
と、言われた頃にはもう痛くなくなっていました!

「もう治りました~!」

と言ったら、

「何だ、稽古やりたくなかっただけじゃないの?!」
「ダンスのプレッシャーでしょ」
「小学生じゃないんだから!」

・・・等、多方面から総つっこみを受ける。

「違いますよぉぉぉ!!」

なんて、私の言葉はかき消され、

「ダンスが嫌で胃痛になった」
ということにされてしまいました。


違う~~~~!!


胃痛の原因は不明ですが、
怪しい水のおかげで治ったのかも・・・?

マクロビオティック的治療法としては、
胃痛には「梅しょう番茶」がいいらしいので、
これを飲んで寝よう・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
www怪しい水!!
胃って痛くなると癖になったりするから気を付けてね!
疲れてるんじゃない?
ミキちゃんダンスするんだね!
どんななんだろうi-237
2008/11/05(水) 16:40:49 | URL | ayumi #-[ 編集]
昨日の放送
佐藤美紀さん、こんばんわ!。今日の、札幌は、季節が、逆戻りしたような、暖かい1日に、なりました。昨日の放送は、楽しかったですね!。今年も、残り少なくなってきましたが、これからも、頑張っていきましょう!。
2008/11/06(木) 20:09:49 | URL | まっちゃん! #ztHzLaig[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>ayumi さん

皆に怪しいって言われる(笑)
疲れてたのかな・・・?
ダンスはちょこっとだけだよ!
良かったら観に来てね♪

>まっちゃん! さん

いつも放送を聴いて下さってありがとうございます♪
メッセージありがとうございました。
楽しかったと言っていただけて嬉しいです☆
今日の札幌は暖かかったのですね!
あと2ヶ月、2008年を楽しみましょう!!

-MIKI-
2008/11/07(金) 00:31:46 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/242-1a06f099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
