サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
今日は、午前中にちょっとした撮影がありました。
相手役の男性が、どう見ても8~9才程年下なんですが・・・。
その男性に、ブリっ子おねだりをする自分が痛々しかったです。

それが12時に終わり、13時に稽古場へ。

さて、今日の稽古では、
ちょっぴりダンスを習いました。

ダンサーさん達のダンスがめちゃめちゃカッコイイ!!
華媚さんが素敵すぎて、目がハートになっちゃいました
大興奮!テンション上がるぅ~~

もし子供が生まれたら、体操かダンスを習ってほしいと思っていましたが、
やっぱり、ダンスにしてもらおう。・・・まぁ、本人がやりたいと言えばですが。
(↑結婚さえ出来なさそうなのに妄想が先走る。体操は内村航平選手の影響。)

その素晴らしいダンスの途中に
私(&野村さん)が加わって一緒に踊るのですが、
私が踊ると周りから笑いが起きる・・・。

中学生の時の創作ダンス、昨年の初舞台のダンス・・・
毎回笑われる私。ダンスのセンスがなさすぎる。
なので、簡単な振りでも他の人より頑張らないと出来ません。

昨年は、キヨちゃんや三瓶君が特訓してくれたのですが、
三瓶君は本番では舞台袖で見守っていてくれて、
上手く出来たらGooサインを出してくれて嬉しかったなぁ。


今回の舞台でも、色々な方がアドバイスを下さって、
皆、優しい・・・!!


そうそう、前歯の無かったT屋さんに
歯が出来てしまいました。

歯が無い方が面白かったのに残念ですが、
ご飯を美味しく食べられるようになったそうなので、よかったです。

ということで、「Rock版 母屁」を是非観にきてください♪


【おまけ】
☆門前仲町「フルータス」のパフェ☆

パフェ

大好き♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぬーん
特技がなくても個性は抜群だからいいじゃない~
2008/11/04(火) 12:05:29 | URL | 723 #-[ 編集]
即効ギャグも特技だと思いますv-15

みきちゃんのダンス、
楽しみにしてるね~v-10

2008/11/04(火) 12:55:01 | URL | じん #-[ 編集]
明日は、放送日!
佐藤美紀さん、こんばんわ!。今日、札幌に、初雪の便りが、届きました。日中の、最高気温が、3℃でした。ちなみに、最低気温は、1.7℃でした!。明日は、「大江戸ワイド・スーパーイブニング」放送日ですね!。楽しみに、しています!。
2008/11/04(火) 18:15:30 | URL | まっちゃん! #ztHzLaig[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>723 さん

えーーー!
普通じゃん~~~!!

>じん さん

大人の女性としてギャグを言うのは卒業しました(笑)

ダンスは、私はほんのちょっとしか出ないけどね!
ダンサーの皆さんのダンスは本当にカコイイから是非見て!!

っていうか、来てくれるのね?!
ありがとう♪
お待ちしています☆

>まっちゃん! さん

札幌に初雪ですか~~!!
もうそんな季節なのですね。
寒そうですね!風邪をひかないように気を付けてくださいね!
明日の放送、是非聴いてください♪

-MIKI-
2008/11/04(火) 23:19:07 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/241-ea6042c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
