サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
「ぷっ。前髪切った?」

・・・あの~

「ぷっ」って何ですか?!

私の前髪が短くてらしく、

何人かの人にちょっと笑いながら言われたんですけど・・・。

(しかも切ったのは前髪だけじゃないんですけど・・・)


普段、私が髪切っても誰も何にも言わないクセに、(←ホントに気付かれない)
そういう時ばっかり指摘するのねん!!

「はけ」みたいだとか
「南海キャンディーズ」みたいだとか・・・

南海キャンディーズと言われたので、

「しずちゃんですか~~~!」

と言ったら、

「違うよ!男の方だよ!」

って・・・

「やまちゃん」かいっ( ̄□ ̄)!!

くうぅぅぅ!

「あしたのジョー」の主人公くらい前髪伸ばしてやるっ!!!


でも、レッスンに行ったとき誰にも指摘されなかったし、
きっとそんなに変じゃないって事だわ。

気にしない事にします!

(↑誰もあんたの前髪なんかにゃ興味無いだけだろーに。。。)


そうそう、水曜日の演技レッスンの際に
初級クラスから中級クラスへの進級オーディションがあったのです。

緊張して台詞は噛むし、下手っぴーだったのに
運良く受かりました☆

(「やる気」重視って言ってたしなぁ・・・)

その下手っぴーな演技をこっそり見ていた
イケメンマネージャーのI氏に結果を報告すると、

「えっ!受かったんですか?!
・・・正直、受からないと思いました~~!」


って、爽やかな笑顔で毒を吐かれました( ̄3 ̄;)


ええ、素直で爽やかな青年なんです。。。


ちなみに、毎週金曜日に受けていた
古畑先生のワークショップ(演技・ナレーション入門)が
今日で最後となってしまいました。

来年からスケジュールが変更となったため、
時間が合わずに参加出来そうにありません。
楽しかったのに残念~~。

来年から参加出来るものがあったら
いろいろとやってみようと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そーなんだ、前髪気づかなかったなぁ~。
突っ込みどころ満載のサトちゃんとは、もうレッスンでからむことはないかと思うとさみしーぜ。泣。ま、どこへ行っても天然パワー炸裂でがんばってちょ。ザ・グッバイ
2005/12/17(土) 17:51:53 | URL | ○○○タ #-[ 編集]
前髪。。。高校生の時にも自分で切って
ツッこまれていた事をおもいだしました。
ぷっ!
やまミキちゃんに会いたいです★
2005/12/17(土) 18:10:41 | URL | ジントニック #-[ 編集]
サトミキ。ダイジョビ!!!
前髪全然『ハケ』みたいぢゃないよ♪

『南海キャンディーズ やまちゃん」』
はひどいぃ。。。

でもでも。いつも誰にも気づいてもらえないって言ってたんだから。気づいてもらえて良かったぢゃ~ん♪♪〃

2005/12/18(日) 01:38:59 | URL | Y’っきー #-[ 編集]
>○○○タせんせ

気付かなかったってことは
やっぱり変じゃないってことですよね♪
「グッバイ」だなんてさみしーじゃないですか~!
演技初級Bクラスがあと1回あるので!
来年から先生のレッスンを受けられないなんてホントにさみしーです・・・( T_T)
毎日泣いて過ごしますよ、きっと。

>ジントニック

ぶっ!懐かしいなぁー。
そうそう、自分でよく髪切ってたわ。。。
ジントニックもオンザのぱっつん前髪だったよね!(^m^)
でも似合ってたけど!!
私が前髪短くするとアホ面になる。。。

>Yっきー

「ハケ」って言った本人じゃないのさ!!
そっかぁ、誰にも「髪切った?」って言われた事がないからよかったのかもね♪

・・・って、
一部の人に「やまちゃん」ってずっと呼ばれてるんだけど・・・
ホントによかったのか?!

-サトミキ-
2005/12/18(日) 16:34:25 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
昔、朝の連続テレビ小説を一週間毎日録画して、日曜日にまとめて見てた時期がありましたmoaiです。(女大工の話はそうやって見た。確か主演は須藤理沙)

一週間位読んでない間に、MIKIさんのブログは沢山笑える事が書かれてるので、少し懐かしい気持ちになりました^^(自分勝手でごめんなさい)

風邪のうわさによれば、I氏はその発言をした後に、自身の事を「ひで~なんてデリカシーの無い奴だ~。なんて、なんてフォローすれば…--;」と困惑した微妙な表情だったそうです。まったくEQが足りない奴ですね!!けしからん!!

何はともあれ、中級クラス進級おめでとうございます^^

小高講師の映像演技クラス!緊迫した空気がお勧めです!!レベルあがりますよ~確実に一皮剥けます!





2005/12/19(月) 01:31:07 | URL | moai #-[ 編集]
>moaiさん

ぶはっ!!
I氏がその後、私の事を過剰に褒めまくってたのは
やっぱり「フォロー」だったんですね!(笑)
まぁ、そんな事だろうなーとは思ってましたが!!

【墓穴掘ってて面白いんですけど^_^;】

私、神経図太いんで
フォローしなくてもへこみませんから!(^o^)v
ストレートに言ってもらった方が気持ち良いです~☆
(古畑先生みたいにズバズバと)

むしろ毒気味じゃないと物足りないかも!
(マゾ?)

moaiさん、有難うございます。
頑張りますv-221

-サトミキ-
2005/12/19(月) 23:25:13 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/24-693ccb63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
