サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
「ハロウィンパーティー」
という名のドリンクを飲みました。

ハロウィンパーティー

ココナツミルクとかぼちゃのスムージーに
バニラアイスとコーンフレークがトッピングされています。

ハロウィンというと、ティムバートン監督の
「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」を思い出します。

字幕版も吹き替え版と、
4回以上観た気が・・・

今日は稽古が休みなので、
見ないふりをしてきた「やらなければいけないこと」を
少しづつ片付けようと思います。

プライオリティが分からなくなってきた・・・

むむむ。


そして、またアトピーが悪化してきました・・・。

何がいけなかったのでしょう?
昨日食べたもの?
稽古場が不衛生だから?(←こら。笑)

とりあえず、波動強命水「活の湯」のお風呂に入り、
(↑プレゼントしていただきました♪ありがとう☆)

部屋の中で全裸で波動強命水「活(タイプ1)」を
吹きかけまくっています。


かい~~の~~

さみ~~の~~

アトピーなんかに負けないっ!!
コメント
この記事へのコメント
カユイノネi-182
一気に乾燥してきたのとアトピーが関係してるのかしら??

早く良くなりますように★
2008/10/31(金) 13:27:31 | URL | ayumi #-[ 編集]
明日は、江東シティ放送日
佐藤美紀さん、こんばんわ!。今日の、札幌は、くもり空の、1日でした!。さて、明日は、江東シティ放送日ですね!。そして、いよいよ、今年も、あと2ヶ月に、なりますね!。今度の、「大江戸ワイド・スーパーイブニング」の放送は、11月5日ですね!。楽しみに、しています!。
2008/10/31(金) 19:07:59 | URL | まっちゃん! #ztHzLaig[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>ayumi さん

そうそう、急に乾燥してきたよね~~。
手の水分が無くなってるもん。
ayumiちゃんからいただいた「活の湯」で助かっているよ!
ありがとう♪

>まっちゃん! さん

東京は秋晴れで気持ちがいいですよ!
今年ももうすぐ終わってしまうのですね。早いです!
来週の放送も是非お聴きください♪
いつもありがとうございます☆

-MIKI-
2008/11/02(日) 08:40:18 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
今度の放送
佐藤美紀さん、こんばんわ!。「大江戸ワイド・スーパーイブニング」を、聞き始めて、約2年半ぐらいですが、いつも、楽しく聞かせていただいています。毎週水曜日は、「美紀スマイルデー」と、させていただいています。5日(水)の放送も、楽しみに、しています!。
2008/11/02(日) 19:33:33 | URL | まっちゃん! #ztHzLaig[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>まっちゃん! さん

ラジオパーソナリティとしては、まだまだ未熟で、
お聴き苦しい点も多々あるかと思いますが、
その様に言っていただけて嬉しいです!
自分の未熟さに落ち込むこともありますが、
まっちゃん!さんのメッセージに励まされています。
ありがとうございます♪
スマイルが届くように頑張ります☆
今週の放送も宜しくお願いします!

-MIKI-
2008/11/04(火) 00:11:12 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/239-eabd4cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
