サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
来月公演の舞台稽古のウォーミングアップで筋肉痛です・・・。(←えー。)
ダンスがキツイ。(←本番でやるものではなくて、メチャクチャに踊り狂うもの)

でも、久々に体を動かすと気持ち良いですね。(←常日頃からやりなさい!)

男性が集まると下ネタばかりで困ります。(←別に言うほど困ってもいないが)

初めて聴いた時にドン引きしたコンタキンテさんのエロ替え歌も、
慣れてくると笑えるようになりました(笑)

コンタさんの芝居が面白くて笑ってしまいます。
さすがですね~~!

そういえば、私が初めて観た小劇場のお芝居が
下町ダニーローズの「はなび」という作品でした。
それにコンタさんも出演されていました。

今まで、小劇場の舞台に全く興味のなかった私が
興味を持つきっかけとなった舞台でした。

他に観た、コンタさんが出演された作品は・・・

劇団タイムラグの「ひとりでに森」
下町ダニーローズ「ヴェニスの商人」
THE GUIDEプロデュース 「SAMPLE」
THE GUIDEプロデュース「OVERLAP~オーバーラップ~」

って、全部原武先生を観に行ったものですが。

舞台の上でしか拝見したことのない遠い存在だった方と
一緒に稽古をしているなんて不思議です。

ちなみに、「かぼちゃ幼稚園」のネタが好きです。
家に帰って妹に話しちゃうくらい気に入りました(笑)

そして、舞台上ではあんな下ネタを披露しているのに、
本当の姿は真面目で物静かでとっても優しいお方だったという
ギャップにやられました・・・!ずっきゅん。

今回の舞台は、演出の大久保了さんをはじめ、
ずっと役者としてやってこられたベテランの方ばかりなので、
稽古を見ているだけでも勉強になります。

私は、昨年の7月に初めて舞台に立ったという
まだ役者歴1年ちょっとの未熟者ですから・・・。
いっぱい吸収させていただこうと思います。

さて、そんな舞台の宣伝をさせてもらいます!


2008年11月19日(水)~11月24日(月・祝)
☆全9公演☆

劇団リサイクル第2回公演
「Rock版 母屁(かあべぇ)」

母と息子のお話です。

【会場】
下北沢小劇場「楽園」
小劇場「楽園」Web
地図


【チケット】
前売り 3800円
当日  4000円

☆日替ゲスト出演多数☆
24日は、なんと大林宣彦監督が!

11月19日(水) 19:00~
(※ゲスト 保村大和さん)

11月20日(木) 19:00~
(※ゲスト 力道山先生)

11月21日(金) 14:00~ / 19:00~
(※ゲスト 14:00~ いずみよしはるさん
       19:00~ 伊藤由美子さん)

11月22日(土) 14:00~ / 19:00~
(※ゲスト 未定)

11月23日(日) 14:00~ / 19:00~
(※ゲスト 未定)

11月24日(祝) 14:00
(※ゲスト 大林宣彦監督
       立川志らくさん)

24日の千秋楽は、
公演終了後にアフターライブあり!

・コンタキンテ
・力道山先生
・大久保了  ←私も一緒に出るかも??
・藤沼伸一&RICO(アコースティックライヴ)

等があります。



・内藤忠司

演出
・大久保了

音楽監督
・藤沼伸一(Regina)

挿入歌
・山崎ハコ

チラシイラスト
・蛭子能収

出演
・若林美保
・コンタキンテ
・華媚
・コッペリア
・HARUNA
・寺中寿之
・格清俊光
・土屋伊
・内藤忠司
・大久保了
・RICO(Regina)
・佐藤美紀
・野村友花

「劇団リサイクル」Web


もしお時間がありましたら、是非観に来てください!

チケットのご予約承ります!
日時と枚数をご連絡下さい♪

お待ちしています
コメント
この記事へのコメント
イラストに大物漫画家!?を起用してるじゃん!すごっ!
大林監督ももちろん無視できないほどすごいけど!
友だちに役者がいるって結構自慢だよ。みきちゃんは希望の星だよ。
稽古は大変だろうけど、公演までがんばって練習してね!!

2008/10/29(水) 23:57:40 | URL | リコリス #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>リコリス さん

演出の大久保さんは、昔、
蛭子さんのお手伝いをしていたことがあるらしいよ。
それで、いつか描いて下さいと言っていたのを覚えていてくださったらしい!
蛭子さんの絵、いいよね~!
デザイン科としては、やっぱりそこは気になるよね(笑)

そうなの。
大林監督にお会いできるなんて嬉しい~~!

いやいや、私なんてまだまだ未熟者ですから・・・
役者と言えるレベルでもないし。
3月まで普通のOLだったし(笑)

この年齢にして安定した職を捨てて
自由人に・・・!!

ありがとう!頑張ります♪♪

-MIKI-
2008/10/30(木) 12:17:43 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/237-75253dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
