サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
家のすぐ近くに公園があります。

青い実が生っている!

木

みかん系だと思いますが、何だろう?
黄色くなるのかな?

この木何の木、気になる木~♪


金柑らしきものも生っていました。

金柑

別に実はいらないので、匂いだけ嗅ぎたかったのですが、
とても背の高い木だったので残念。

金木犀が咲く時期は、つい、その場に立ち止まって、
花に鼻を近づけてフガフガ匂いをずっと嗅いでしまいます。

幼稚園~小学校2年生まで
横浜市戸塚区に住んでいたのですが、
目の前に金木犀の大きな木があり、秋になると
とても良い香りを放っていて、癒されていました。

なので、金木犀の匂いを嗅ぐと、
当時を思い出して懐かしくなります。

あの木の周りでいっぱい遊んだなぁ・・・。


そんな金木犀の花は
もう終わってしまいましたが。


晴れた朝の公園は本当に気持ちが良い。
そんな時に歩きタバコをされると、かなりイラっとしてしまいます。
爽やかな空気を汚さないで・・・!


そういえば、私は何でも匂いを嗅ぐクセがあるらしく・・・

先日、静岡に行った時、宿泊先で
自分の脱いだ靴下の臭いを嗅いでいたのを目撃され、
指摘されました。

とりあえず、人前ではやめよう(笑)


そんな私が一番好きなにおいは、
猫の前足の裏(肉球)のにおい・・・。

変態ではありません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
靴下の匂い
以前、私の目の前で、自分の履いている靴下の匂いを嗅いで、「うん、匂わない。ヨッシ!」と確認し、お芝居の稽古に向った女優さんもいますよ…。
2008/10/29(水) 05:49:33 | URL | 内藤 #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>内藤監督

監督…!わざわざコメントありがとうございますm(_ _)m

あはは。
監督の目の前で堂々とそんなことをされたのですね(笑)

人の臭いは嫌ですが、
自分の臭いは平気なんですよね~!

-MIKI-
2008/10/29(水) 12:47:49 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/236-a1646013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
