サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
妹が「巨峰のタルト」を買ってきてくれました。

栗ケーキ

カフェでケーキを食べてきたので、
本日二個目のケーキ。

うん、なかなか美味しい♪

すると・・・


妹 「青いワンピとファーボレロ貸して。」


・・・!!

「うん」と言わせるための餌だったか!



私 「青いワンピなら、前に貸したっきり、
   返してもらってないんだけど。」

妹 「うん。それでいい。」

私 「・・・。 
   5年前に貸した紫のワンピも返してもらってないんだけど。」

妹 「もう、うるさいなー!」



・・・私がいけないのか?!


ケーキのせいでなぜか強く言えない。

また上手く丸め込まれました。。。



話は変わり・・・

今週から舞台稽古が始まりました。

私が出るシーンの台本はまだできていません。

そのシーンで私と一緒に出演されるT屋さんが面白すぎです。

どうした訳か(←聞きづらいので聞いていない)
前歯が無いのです。(←今、治療中らしいです)

前歯があったとしても、面白い方には変わらないのですが。
とても不思議な雰囲気をお持ちです。

そして、稽古初日の飲み会でしてしまった私の失敗を
次の日までネタにされ続ける・・・。(特にT中さんに!!)

面白くて素敵な方々と一緒に
お芝居が出来るなんて嬉しいです。

今回の舞台に関わる方が、
恩師の原武先生との繋がりがあり、
原武先生が色々とアドバイスのメールを下さって、
とてもありがたいです!!


私の周りには、親切にして下さる方がたくさんいて、
とても幸せ者だといつも思います。

皆にいっぱいお返ししたい・・・!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おいしそぉぉぉぉぉ!
しかし服を貸す事とそれとは別だと!
2008/10/23(木) 14:53:23 | URL | 723 #-[ 編集]
さすが妹チャンi-236
どこの姉妹も 妹の方がそういうところうまいよね!!
ミキちゃんキレないの?
舞台稽古が始まるのね★
風邪ひかないで頑張ってね。

いろんな出会いのある仕事なんだろうね。あたしの分まで輝いてねi-184i-236
2008/10/23(木) 16:46:03 | URL | ayumi #-[ 編集]
残念な、結果に・・
佐藤美紀さん、こんばんわ!。昨日の放送、お疲れ様でした!。プロ野球・パリーグクライマックスシリーズ第2ステージで、われらが、北海道日本ハムファイターズは、埼玉西武ライオンズに、対戦成績2勝5敗で、敗れ、日本シリーズ進出は、なりませんでした!。試合終了の瞬間は、言葉を、失ってしまいましたが、来シーズンの活躍に、期待したいです!。
2008/10/23(木) 18:32:44 | URL | まっちゃん! #ztHzLaig[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>723 さん

ケーキ、おいしかったよ~~♪

妹には勝てないのさ・・・(^^;)

カフェオレのパシリに行かされること多々・・・


>ayumi さん

そうそう、妹って・・・
って、ayumiちゃんも妹だね(^^;)

そんな、別にキレるようなことじゃないし~!(笑)

ありがとう!
ayumiちゃんも風邪ひかないようにね☆

たくさんの人と出会えて毎日楽しいよ~♪

「私の分まで・・・」って!!
諦めたような事言わないでよ~~
一緒に輝きましょう♪♪♪


>まっちゃん! さん

こんばんは。
一瞬、言葉を失うほどショックだったのですね・・・。
応援していたのですから、そうですよね。
本当に残念でしたね(>_<)
来シーズンの活躍に期待しましょう☆

-MIKI-
2008/10/25(土) 01:49:58 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
サトキミさん。こんばんみ。
我らが千葉ロッテマリ~ンズはC.Sにも出れんかったぞ!!9月にはもう来シーズンの構想練ってたぞ!まっちゃんさんはC.Sまで粘れて羨ましいぞい。では!ラジオの仕事頑張って下さい。
2008/10/27(月) 13:55:40 | URL | ぺ #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
ぺ さん

ぺさん。こんばんみ。
皆さん、野球がお好きなのですね。
もっと勉強しないと・・・。
千葉ロッテマリーンズの応援をされているのですね。
ラジオ頑張ります。ありがとうございます☆

-MIKI-
2008/10/28(火) 00:24:39 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/234-cf4256b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
