サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
10月18日(土)・19日(日) ※午前10時~午後4時まで
木場公園で「江東区民まつり 中央まつり」が行われています。

ラジオの取材(中継同行)で、朝から行ってきたのですが、
相方の佐江木さんと電話がつながらない~~~!!

木場公園は広すぎ&人が多すぎて見つかるわけもなく・・・
(昨年は40万人が来場したらしいです)

仕方ないので、ふれあい広場で動物と戯れる。

牛く~ん♪
牛君

ヤギさ~ん♪
やぎさん

羊さ~ん♪
メリーさん

アフラック!!
アフラック

うさちゃん!!可愛いーーー!!
うさちゃん

他にもカモとかいっぱい。
みんな

そして、「はるばるバザール」へ。
ここは物産展の様な感じで、
北海道から沖縄までのブースが並んでいました。

ラジオの後にちょっと寄って、キャベツと長ねぎを買ったら、
たまたま「新潟県上越市」のブースで、
美味しそうな味噌を買ったら、「新潟県阿賀町」のブースでした。


・・・なんと、無意識の郷土愛。(笑)


あとは、盛岡の「おちゃもち」を食べてみたら
美味しかったです♪♪


そうそう、佐江木さんとは40分後に会えました。
中継の見学の方と一緒にいらっしゃった様で、
私の存在を忘れていた模様・・・。
ひどいっ!!

ちなみに、私と佐江木さんの番組の放送の時は、
キノポップさんと島田さんが中継をして下さったのですが、
いつもクールな(?)キノポップさんがやけにハイテンションでした。
歌っちゃってるし(笑)

そんな、ハイテンションになるお祭りに
是非足を運んでみてください。

他にも、学べるコーナー、楽しめるコーナーがいっぱいです。
今からなら、まだ間に合いますよ~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
江東区民まつり
佐藤美紀さん、こんばんわ!。昨日・今日の2日間、「江東区民まつり」が、行われたそうで、楽しかった事でしょうね!。さて、プロ野球・クライマックスシリーズ第2ステージ第2戦は、北海道日本ハムファイターズが、7対4で、埼玉西武ライオンズを、下して、対戦成績を、2勝2敗(埼玉西武ライオンズは、1勝の、アドバンテージを、含む)に、なりました!。日本シリーズに、向けて、頑張って欲しいです!。
2008/10/19(日) 18:56:01 | URL | まっちゃん! #ztHzLaig[ 編集]
木場なのにマザー牧場みたくなってるじゃん!!!
2008/10/19(日) 22:47:57 | URL | けんたろう #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>まっちゃん! さん

江東区民大集合でした。
殆ど一人行動でしたが、それなりに楽しかったです。

おぉ。そうですか。
日本ハムの応援頑張ってください!!

>けんたろう さん

あはは!
本当だねー。プチマザー牧場(笑)

この子たちも食べられちゃうのかと思うと複雑・・・。

-MIKI-
2008/10/20(月) 15:19:30 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/232-2361b7c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
