サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
今日は、「久兵衛」のホテルニューオータニ店へ行ってきました。

銀座本店には2回行ったことがあるのですが、
ホテルニューオータニ店は初めてです。

本店に比べると、店内はとても小さかったですが、
気軽に入りやすい雰囲気なのは良いです☆
お店の方も、とても良くして下さったし!

テーブル席だったので、まとめてお皿で来ました。

寿司

本店では、最初に出てくるワカメがおかわり出来たのですが、
こちらでは何も言われなかったので、おかわり無しなのかしら??
このワカメが美味しいんですよ!

お寿司は本店の方が美味しかった様な…?
こちらもなかなか美味しかったですけどね!


そして、お寿司屋さんでケーキだなんて邪道ですが…
お願いしてケーキを持ち込みさせていただきました。
お店の皆さん、ありがとうございました!

バースデーケーキ

実は、Mちゃんの誕生日祝いだったのです♪

Mちゃん、おめでとう


う~~~。
お腹いっぱい!!


なのに・・・

「ラーメン食べたいね~」
「あぁ!食べたい!!」


なんて言っているMちゃんとYっきー。


「えぇ!!ホントに?!私、もう入らないよ!!」


苦しい~~


とりあえず赤坂まで歩いてラーメン屋さんを探す。

そして、「揚州商人」というお店へ。

Mちゃんは「スーラータンメン」、
Yっきーは「トマ玉ラーメン」、
私は「バナナ杏仁豆腐」を注文。

「バナナ杏仁豆腐」は、
バナナ味の杏仁豆腐と、普通の杏仁豆腐が入っているもので、
なかなか美味しかったです!!

ラーメン


二人ともよく食べるなぁ・・・

と思っていましたが、


「お腹いっぱい~~~~」


と、二人とも途中でギブアップ。


時間が経ち、私の胃も消化してきて、
空間が出来始めたらしく、「食べられるかも?」と思い、
二人が残したラーメンを全部ぺろり。


「美紀、フードファイターみたいだね。」

と、Mちゃんに言われる。

いやいや、途中参加ですから


しかし、一晩で寿司&ケーキ&ラーメン&杏仁豆腐は
さすがに食べすぎかと・・・。


さて、ハーブティを飲んで寝よう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
( ̄ー ̄;) すっ、すごいね・・・
さすがに僕はその量は食べられないや。

なんかのバイキングにいったら、ミキティはどんだけ食べられるんだろうね。

( ̄ー+ ̄) 3人前ぐらいは楽勝でしょう♪
2008/10/17(金) 01:38:17 | URL | 神田のkim #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>神田のkim さん

男性のkimさんも食べられない量ですか~。
私よりも友人の方が大食いの様な・・・。
私は、バイキングだと意外と食べられないんですよね~。
(バイキングの料理ってイマイチですし・・・)
美味しいお店だったら食べられるかもしれません!

ちなみに果物だったらかなりの量が食べられます!!
親戚の家で大量に採れたキュウイを
40個食べた事があります(笑)

-MIKI-
2008/10/17(金) 08:56:22 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
ん~っ
恐るべし。女性の胃袋。。。。。
2008/10/17(金) 09:26:37 | URL | ぺ #-[ 編集]
一昨日の放送
佐藤美紀さん、こんばんわ!。今日の、札幌は、爽やかな青空が、広がって、暖かな1日に、なりました!。月曜日に、送信した、写メールは、見て頂いたそうですが、あの写メールは、札幌市電・西4丁目電停で、撮影したものです。今度の放送は、22日(水曜)ですね!。その前に、明日は、「江東シティ」放送日ですね!。先週は、休場されたそうですが、頑張ってください!。
2008/10/17(金) 19:07:44 | URL | まっちゃん! #ztHzLaig[ 編集]
凄いね!!!
みんな女の子なのにi-184
3人とも細いんじゃない?
痩せの大食いって言うじゃんi-237
消化器官が相当いい働きするのかね?うらやましい。
2008/10/19(日) 09:37:34 | URL | ayumi #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>ぺ さん

ホント、女性の方がよく食べるような気がします。。。

>まっちゃん! さん

東京も暖かな一日ですよ♪

そういえば、札幌の住所表記って面白いですよね。
札幌に行った時に地図を見ながら目的地へ行く際、
最初は「ん?!」と思ったのですが、
意外とそれがわかりやすくて良かったです。

来週の放送も宜しくおねがいします☆

>ayumi さん

そうそう、3人とも細いよ!
・・・って、どうだろう?(笑)

しかし、これは食べすぎだよ~。
胃に負担がかかっちゃう!

-MIKI-
2008/10/19(日) 12:05:59 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
誕生日に寿司は渋いねー!!
久兵衛持ち込みケーキなんて相当いかした発想だよ!

Mずっちの誕生日かー

おめでとーーーーー!^^
2008/10/19(日) 22:51:53 | URL | けんたろう #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>けんたろう さん

渋いでしょ~?(笑)
Mずのリクエストです☆

高級寿司店にケーキを持ち込むだなんて
かなり邪道だよねー。

断られること覚悟で恐る恐る聞いてみたら、
何とOKだったからビックリ!しかも、
「コーヒーはお出し出来ませんが、お茶をお出ししますので。」
なんてご丁寧に対応してくださったのよ。
本店だったら、そうはいかなかったかもしれないわ~。

-MIKI-
2008/10/20(月) 15:25:02 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/231-b99db8da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
