サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
今日は有休消化の遊びDAYです☆

平日にお出かけなんてうれしいな♪

友人のYちゃんと表参道で待ち合わせをしてぷらぷらした後、
クレヨンハウスの自然食レストラン「広場」の和食ランチバイキング♪

玄米ご飯、胚芽米ご飯、味噌汁と
オーガニック食材を使ったおかずです(^o^)

胃がぽっこりするほどオーガニック野菜をたっぷり摂取しました☆

その後、一緒に美容院へ~~。

自分で切ってしまったへんてこな前髪を直してもらったのですが、
なんかアホ面だなぁ…まぁ、いいか。

あんなにお腹いっぱいランチを食べたのに
またすぐお腹が空いてしまい、
栗タルトをYちゃんに買って貰っちゃいました♪

栗タルト

エチカ表参道の「JAUNE DE ATELIER (ジョヌ・ドゥ・アトリエ)」の栗タルト。
栗がごろごろ乗ってて甘さも丁度良くて美味しい~♪

それでも物足りなくて、パスタをペロリ。

食べている時が一番幸せです。(笑)

その後、Yちゃんとお別れをして、
Mちゃんと渋谷で待ち合わせ。

今度は葉加瀬太郎さんのコンサートです♪

バイオリン(葉加瀬太郎さん)
チェロ(柏木広樹さん)
ピアノ(榊原大さん)

での三重奏。

途中で功刀丈弘さんがゲストで登場され、
葉加瀬さんと功刀さんがとても楽しそうに演奏されてたのが印象的でした。
2つのヴァイオリンが合わさってキレイでした!

聴いた事ある曲!って思ったのですが、
う~ん、どこで聴いたのかは思い出せませんでした。。。


その後、古澤巌さんもゲストで登場され、
テンポの早い曲を葉加瀬さんと息ぴったりで
物凄い早さで音が変わっていくのに驚きでした。
よくそんなに手が動くなぁと!!
すごくカッコよかったです。

あと、前に観に行ったエンニオ・モリコーネのコンサートに
葉加瀬さんがゲストで出られた時のお話をされたのですが、
自分が観に行った公演の話が出て、なんか嬉しかったです(笑)
小泉総理の事も話に出ました!!

葉加瀬さんのお話(MC)は結構おちゃめで面白いです☆


さてさて、感動したらお腹が空きます。

Mちゃんがモンブランを買って来てくれたのです~!
わざわざありがとう♪

(あれ、さっき栗タルト食べたなぁ~)

なんて事は気にせず、
Mちゃんお勧めのモンブランもペロリ♪

今日は「友人に栗のケーキを貰える日」なんだな、きっと。


芸術の秋と食欲の秋な一日でした。
(もう冬ですね・・・)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
MIKIちゃんオシャレな休日を過ごしてますね~、私の聞いている音楽(Reggae)より明らかにクオリティが高いなあ!毎回Checkはしてたけど、初めてコメントしました★ミキティ-ンの日常が垣間見れてオモシロイ♪♪
2005/12/16(金) 12:42:17 | URL | ジントニック #-[ 編集]
Yちゃんイイ人だね!
あの後。帰ってプリン食べたよ♪〃
ホントに蜂蜜の味がして美味しかった!

ミキティ一日栗づくしでびっくりだね(^○^)
2005/12/16(金) 13:08:44 | URL | Y’っきー #-[ 編集]
>ジントニックさん
初書き込み有難うございま~す☆
おしゃれって言われる程では・・・(^_^;)
レゲエに詳しいジントニックさんこそスゴイ!!
これからも恥ずかしい私の日常をチェックしてみて下さいね(笑)

>Yっきーさん
・・・いやぁ、ホント
Yちゃんっていい人ですよね。( ̄▽ ̄)
栗づくしでビッ栗だって?(笑)
あのプリン、やっぱり美味しかったんだねっ!ジョニ-の感想もよかったら聞かせてね(笑)
-サトミキ-
2005/12/17(土) 01:03:28 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/23-a5dc4ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
芸術の秋です!音楽鑑賞です!
2007/09/25(火) 01:40:04 | サトミキのハッピー☆カムカム(裏ver.)
