サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
先日、2アーティストのライブに行って参りました。


1.多和田えみさん インストアイベントミニライブ
in タワーレコード渋谷店 B1「STAGE ONE」


姫カット(←昔でいう浅丘めぐみさんの髪型)に
グリーンのワンピースと大きめの石のアクセが可愛かったです。
多和田さんの持つ雰囲気や歌に合っていました。

南国っぽいイメージだと思ったら、沖縄出身なんですね!

小さくて可愛らしく、親しみやすい雰囲気なのに、
唄うと、パワフルでハスキーボイスでかっこいいです。

曲を知らずに行きましたが、楽しめました☆

歌が上手いっていいなぁーー。


その後はカフェで一休み。

↓バナナチョコフレンチトースト↓
チョコバナナフレンチトースト

しかし、渋谷は混んでいますね・・・


そして、夜は別のライブへ。


2.Sevetnteen Blues Night Vol.3
~近藤マッチと愉快なベイビー達~
in 大塚RED-Zone



「ぎんぎらぎんにさりげなくぅ~♪」

の近藤マッチさんではありません。

近藤葵さんとマッチさんのユニット??
・・・よく分かりませんが、
近藤葵さんとマッチさんで「近藤マッチ」なんだそうです。

アコースティックライブなので、しっとりと聴かせるのかと思いきや、
「愛をとりもどせ」(←北斗の拳のテーマ曲)でやけに盛り上がったり、
MCもついつい笑ってしまい、楽しかったです。


・・・でも、途中でどうしてもトイレに行きたくなって、
MCの途中でトイレに行っちゃいました(^^;)

でも、ちゃんと次の曲に間に合いました!
(MCが長くて良かった。笑)

葵さんがステージ奥にいる間に、
他メンバーが葵さんの暴露話をしていて面白かったです。

富士山、私も登ってみたいなぁ。
でも、相当疲れそう・・・!

葵さんのライブに行くのは久々だったのですが、
「こんなに上手かったっけ?!」と思うくらい良かったです。
音域広いし、高音もよく出ていて、良い声だ☆

座って観るライブも良いですね☆
(むしろ、座ってる方が疲れなくていいかも・・・)


↓新潟しろねの梨が送られてきました!

梨

大きいっ!!

ジューシーでおいしかったです♪♪

まぁ、これもすぐになくなるでしょう(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今年も、あと3ヶ月
佐藤美紀さん、こんばんわ!。今日の、札幌は、午後に、雨が、降りましたが、すでに、止んでいますが、明日の、予想最高気温が、15℃に、なるそうです。一昨日、送信した、写メールは、綺麗に、写っていて、安心しました!。今年も、あと3ヶ月ですね!。明日は、「江東シティ」放送日ですよね!。
2008/09/26(金) 18:58:33 | URL | まっちゃん! #ztHzLaig[ 編集]
梨大きいね^^
学生の頃 関内にあるライブハウスに行ったことあるんだけど
知らないグループとかでも
確かに上手いと盛り上がるよねi-185
ミキちゃんの歌ってどんな感じだろう??
2008/09/27(土) 15:34:24 | URL | ayumi #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>まっちゃん! さん

東京も今日は寒いですよ~。
半袖でいたら鳥肌です・・・!

今年もあと3ヶ月だなんて、
一年は早いですね!!
何も変わらないまま一年が終わりそうです(>_<)


>ayumi さん

梨は2日で無くなっちゃった(笑)

そうそう、歌が上手いっていいよね~~。
カラオケでも、上手い人が歌うと楽しいもんね!

私の歌は・・・・・・

残念な感じです(笑)

下手なのに、よく口ずさんでるので、
周りが迷惑だね~(苦笑)

-MIKI-
2008/09/29(月) 11:46:33 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
明後日は、第14戦目!
佐藤美紀さん、こんばんわ!。今日の、札幌は、日中の、最高気温が、18℃まで、上がって、暖かな1日でした。さて、明後日(10月1日)は、「大江戸ワイド・スーパーイブニング」第14戦目の、放送ですね。先週は、「さっぽろオータムフェスト2008」の、写メールを、送りましたが、佐藤美紀さんは、札幌に、住んでみたい!と、思った事は、ないでしょうか?。明後日の放送、楽しみに、しています!。
2008/09/29(月) 21:25:36 | URL | まっちゃん! #ztHzLaig[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>まっちゃん! さん

今日の東京の最高気温は19度です。
札幌とあまり変わらないですね。
昨日は寒すぎて薄手のコートを着ました。

う~~~ん。
寒いのが苦手なので、
夏だけ住みたいですね!!(笑)

札幌は4回しか行ったことがないですが、
美味しい食べ物がいっぱいで幸せでした~♪

-MIKI-
2008/09/30(火) 11:40:27 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/224-62ccf2f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
