サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
台風が関東に接近中・・・
明日は警戒しないと。

各地で被害が起きているようですね。
自然の力には、どうやったって勝てません。

人間が自然を大切にしないから自然が怒っているのでしょうか。
被害がこれ以上拡大しませんように!


ところで、DJキノポップさんのブログの写真に私も写っています。
(レインボータウンFM「江東シティ」2008/08/30放送より)
気になった方はご覧ください~
↓クリック↓
DJキノポップのラジオ日記

これは、読売新聞の姉妹紙「東都よみうり」2008/09/12発行の
DJキノポップさんの連載コーナー
「DJキノポップのラジオ日記」でも紹介されています。

小学生なのに、落ち着いていました。
私より貫禄がある・・・

彼らの将来が楽しみです。

そうだ、両親&おばあちゃんが相撲を見たがっていたので、
今度連れて行ってあげよう。
(↑と、前から思っているのですが、なかなか実行に移せず・・・)


大麻問題等で揺れている相撲業界ですが、
盛り返してほしいですね。


煙草もそうですが、人体に有害なものと分かっているはずなのに、
どうして吸っちゃうんでしょう・・・?


もっと自分の体を大切にしてください・・・

コメント
この記事へのコメント
朝青龍
最近弱いなぁ・・・
2008/09/23(火) 03:11:57 | URL | けんたろう #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>けんたろう さん

日本人力士にもっと頑張ってもらいたいね!!

-MIKI-
2008/09/24(水) 02:53:59 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/221-e2f81e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
